• ベストアンサー

ZEEBRAとKENJIの関係について

WikipediaにおいてZEEBRAがKENJIをディスったとありますが、これは本当でしょうか?もう二人の関係は修復されないのでしょうか?回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n9andco
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

これは本当だと思います。 Grateful Daysで一緒にやった以来、KENJIの歌い方が明らかにZEEBRAのような歌い方になりました。そのことをZEEBRAはディスったらしいです。 昨年でたDragon AshのベストにもGrateful Daysは収録されていないので、二人の関係は今後も修復されないと思います。

関連するQ&A

  • ZEEBRAがドラマ主演?

    友人から聞いたですが、近いうちにZEEBRAがドラマ主演するって本当ですか?

  • ★ZEEBRAと降谷建志に何があったんですか?★

    ある芸能ニュースのサイトを見たら、ZEEBRAの新曲で降谷建志をののしる歌詞があるとかという記事がのってました。 この二人は以前はいっしょに活動してたと思うんですが、なにかトラブルでもあったんでしょうか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 気持ちが冷めてきている彼との関係を修復したいです

    彼氏に気持ちが冷めてきていると言われました。原因は、私が求めていることに上手く応えられない気がして会話に違和感を感じて、会うのがしんどくなり、優先順位が低くなっていく内に冷めてしまったとのことでした。(冷めたから会うのしんどくなったの順序ではないようです) 彼とは連絡頻度が合わずコミュニケーション不足のまま会うという流れを繰り返しており、自分に不満が募って、会うときに気を使って話すことが多くなったとは感じていましたが、彼には話を聞いてほしいだけで求めている回答通りじゃないなと感じた覚えはありませんでした。気を使って話していたことが原因かもしれないので、連絡頻度やコミュニケーションの仕方を話し合い擦り合わせられれば、原因が解決できるのではないかと考えております。2人の相性はよく気も合うし一緒にいて最高に楽しい時期の方が長かったのですが(彼ともこの認識は一致しております)会話不足になってから前のような関係ではなくなったように感じます。彼の気持ちが冷めきっておらずまだ一緒にいたいと少しでも思っていたとしたら、2人の関係は修復可能なのでしょうか。 彼は今、他の人間関係にも悩んでおり上手く会話できないときがあると言っており、恋人にこんな感情を抱くなんてその時点で終わりなのではないかと言っていました。負のスパイラルの中にいるような気もします。また元気になれば関係を修復することへの労力を割いてくれるのかなと信じてしまう自分がいます、、 今は、どうしたらいいんだろうねと2人で答えがでないままの状態ですが数日後に再度話し合います。 関係を修復するための努力をしたいと思える気持ちが相手にあるかどうかだと思うのですが、私の求めていることにうまく応えられない彼の気持ちがわからず、どうしたら彼の負のスパイラルを止めることができるのでしょうか。この状態からの関係修復は可能でしょうか。アドバイス頂けますと幸いです。

  • 以前のような関係

    好きな人がいるんだけど、以前は数回二人きりで遊んだことあるんだ! そのときは少し俺に好意あったなかなて思ってるけど、最近冷められた気がするんだよね! いったん冷められたら話しかけるのって難しいよね? 関係修復したいんだけど、どうすればいいんでしょうか?

  • 男子校での友人関係

    男子校の高校生です。 友達二人をABとします。 自分とA、自分とBとは友達です。 Aはよく遊びに出かける友達で、Bは趣味が同じ友達です。 Aは自分が荒れていたときでもずっとそばにいてくれて同級生ですが心から尊敬しています。 ちなみにAは明るく同期の友達も多いのですが、Bはあまり関係のない人にはシャイなので友達はかなり少ないです… 昔は3人でよく旅行に行っていたのですが、段々とAとBの関係が悪くなってしまい、口も聞かなくなってしまいました。 Aは特に嫌ってはいないのですが、Bが一方的に嫌っています。 BになぜAを嫌っているのか尋ねてもいつも教えてくれません… 三人とも同じ部活ですし、同期の間でも不仲は有名でありたまに不仲を煽っています Aはその煽りにも参加しているのですが(同じ場所に二人がいるときに他の人が触れてはいけないような空気にさせないようにするためだそう) 自分が思うに段々Bの嫌がり具合がほんの少しずつ改善しているように思います。 本当にAは思慮深くていい人であるのにBを嫌ってる理由が分かりません。 確かに他人の関係に口を挟むのは気が引けますが最初は非常に仲良かった三人の間をなんとか取り持ちたいです。 このまま卒業して離ればなれになるのは… 実は自分とBにも一時期不仲だったときがあったのですが、自分が新たな趣味に誘い段々と関係が修復できて今に至っていていて彼はコロコロと気が変わりやすい人です。 しかも自分とBが不仲だったときもAとBの関係は非常によくてお揃いのバッグを買ったりしていました。(いまでも二人とも使って そのときはAが自分とBの関係が直るよう努力してくれていた恩もあって今回は自分が取り持つ!と宣言しましたが… なんとかもう一度見直してみてくれ!とBに言ってはいるのですがなかなかうまくいかず… 恐らくBは今はAをそれほど嫌っておらず思い切って修復するのを恥ずかしいなどと感じて踏ん切りがつかず躊躇しているのかと思っています。 やはり自分が架け橋となって修復できないもなか…と思います。 もちろん二人同士で解決すればいいことなのですがなにかないとやはり難しそうです… 二人がなんとか元の関係に戻れるようなにかお知恵を拝借できませんでしょうか。 他人の関係に口を挟むのはあまりよくないのは重々承知です。 回答お待ちいたしております。

  • 学校に行きたくないです。いじめではなく、勉強が辛いわけでもなく、人間関係に苦しいです。(若干長文です)

    高1女子です。私は中高一貫の学校に通っています。けど、中学2年の ときに、試験を受けて入ったので馴染めないし、 転校生に興味の無い人たちばかりでそんなに友達ができず、 中学時代は学校が嫌でした。    高校になったら少しはマシになるかなと思いきやまったくの 逆でした。女子のグループの壁は前よりも厚くなり、 唯一の友達2人ともクラスが離れ、 (その友達2人は今同じクラスで私だけが離れました) なんだか最近2人でずっとしゃべっていて、私と普段つるんでたのは 忘れたって感じで、2人の輪に入れません。2人の態度も素っ気無いし、冷たいし。 彼女たちに何も嫌がらせをしてるわけじゃないのに。 すごく寂しい。 こんなことがあると、彼女たちが陰で私の悪口を 言っているんじゃないかとまで考えてしまいます。  たまにその2人のうちの1人と、2人きりで一緒に 帰ったりすると、無言が続くようになってしまうほど、 関係が崩れ始めています。 かつての友達との関係がもう修復されないと考えると、 もう苦しくて苦しくて仕方ありません。 学校も今は本当に楽しくないです。 毎晩このことを考えて、泣いてしまいます。 友人関係って修復されるものなのでしょうか。 誰か助けてください。おねがいします。 長文読んでくださってありがとうございました。

  • 彼女との関係

    彼女との関係がうまくいかず、ご意見を聞きたくて相談しました。 僕(26)で、彼女は(24)です。付き合って2か月弱です。 お互い社会人一年目で、同じ県内ですが、会社は違います。 最近彼女とうまくいってなく、悩んでいます。 原因は僕にあると思っています。 彼女はかわいいのでとてもモテます。 彼女の職場は男が多く、彼女は常に男に囲まれてます。 それが本当に嫌で、心配です。 彼女は今、会社が楽しいらしく、いつも会社の話をしてきます。 同期の飲み会やバーベキューなどによく行きます。飲み会に行くなどの連絡はあまりくれません。事後報告です。 当然周りは男ばっかです。 それに対し、僕は嫉妬してしまいます。 彼女が「仕事が楽しい。」、「同期が楽しい。」、「先輩(男)がすごい!あんな風になりたい。」などとあまりにも言うので、「他に好きな人できたん?」としつこく聞いてしまいました。 で、最近、彼女の態度が変わってしまいました。 二人でいても会話もしなくなったし、誰かとメールしてるし…。 僕がわるいのは分かってるけど、もう謝っても関係は修復できないでしょうか? いつ別れを切り出されるかを考えるだけで、夜も眠れません。 どうすれば彼女の気持ちを取り戻せるでしょうか? ご意見下さい。

  • グループ内での人間関係

    高2女です。 私は7人のグループに入っていて、さらに分けると3人((1)とします)と4人((2)とします)になります。 私は(1)の方にいて他の2人をA、Bとします。 AとBはかなり仲が良く移動教室のときはいつも2人に私がついていく…みたいな感じです。 Bとは普通ですが、Aには最近無視されてる気がします。 元々私は(2)の1人と仲が良く移動の時などは一緒なのですが、その子はよく学校を休むんです(>_<) なので、最近移動教室が本当に辛いです。 もうAとは関係の修復は無理な気がします。 こんな状態で(1)にいれないしAも嫌だろうし、(2)の方に入れてもらおうかなと考えています。 でも(2)のみんなともめっちゃ仲が良いというわけではないし、図々しいのではないかとも思ってしまいます…。 せめて移動の時だけでも入れてもらいたいのですが、この場合『これから移動のとき一緒に行ってもいい?』と声を掛けるのが良いのでしょうか? 又、このことは(2)の全員の子に自分から伝えるべきでしょうか? 1人で行動するのは、お昼ご飯は7人全員で食べているし後々のことを考えると、それは避けたいです。 長文、乱文すみません。 本当に毎日悩んでいます! ご回答よろしくお願いします(>_<)

  • 険悪な関係になってしまった上司への接し方

    56歳女性です。 一回り年下の女性上司と険悪な関係になってしまい、困ってます。 私のミスの指摘をした際の私の言動が原因で、ここ数か月毎日とげとげしい言葉ときつい口調・表情で対応してきます。挨拶もそっけないし、お昼も話しかけても無視されてます。 一度彼女のとげとげしい態度に我慢できすに「感じが悪い。ツンツンして。」と感情的に言ったりしたことがあったんですけど。 彼女はもともと動じないタイプなので、全く気にしていない様子です。 むしろ私は怖くなってしまい、仕事もはかどらなくなってしまってます。 職場は私と彼女の2人体制なので、ほんとやりづらくて困ります。夜も寝付けない状態になってます。 どうしたらこの険悪な関係修復できますでしょうか?

  • 浮気後の関係修復…。

    初めて質問させて頂きます。長文と、乱文になるかと思います…。申し訳ありません。 当方、24歳(女)です。彼も24歳で、大学時代から交際し、現在は結婚をするという方向で関係修復を頑張っております。 彼は今までに3人ほど私以外の女と連絡を取り合ったことがあります。 私と交際中には3人とも身体の関係はなかったということでしたが、3人のうち大学時代に関係があった一人とは何度か食事にいったり会いにいったりしたようです。身体の関係は大学時代、私と一度別れていた期間中に一回だけあったようです。 後の2人は同じ職場の女でLINEでのやりとりと食事だけでした。LINEのやりとりはいかがわしい内容のものもありましたが、身体の関係等は一切なかったと聞いており、浮気相手からも謝罪されています。 それだけだと、浮気としては軽い方だという意見も友人からもらいましたが、三度も裏切られてしまったことで、大分傷付いてしまい、今は不安障害を発症してしまいました。どうしようもなく泣きわめいたり、自傷行為をしてしまうときもあります。 ただ、彼は最後の浮気(約半年前)で、今までの自分の行為を本当に反省し、今は改心してくれたようです。 きっかけは、最後の浮気が発覚した際に私が自殺未遂をしてしまったのと、私の母に(父親はいないので)かなり説教をされたことでした。 ちなみに、彼の両親には結婚も視野に入れているので何度かお会いしており、彼の浮気を伝えることも可能でしたが、彼が実家で居づらくなったりすることを考えて、あちらの両親には伝えておりません…。 彼は、私が不安でどうしようもなくなったときも、過去の話を持ち出してほじくりかえしても逆ギレなどすることもなく納得するまで話をしてくれます。どんなに仕事で疲れていても私も最優先にして私の不安と付き合ってくれます。 私だけが大事だということも、過去の浮気相手に一切の特別な感情も抱いてはいないし、女として見たこともなかったと、本当にただの気の迷いだったとたくさん伝えてくれます。 美味しいものを食べに連れていってくれたり、色んな場所や、彼の両親にも積極的に会わせてくれます。 関係修復に向けてたくさんの努力をしてくれています。 これから、絶対に幸せにする、俺といてよかったと絶対に思わせる、と言ってくれています。 そんな彼を信じたいのですが、どうしても、過去の記憶が辛く、自分に自信も持てません…。 浮気相手の女と関係を断ち切るとき、彼は「今後一切、俺に連絡をしてこないでほしい。こちらからも連絡をすることは絶対にない。会うこともない。」と言って、メールアドレスの変更や、LINE、その他のSNSなども全て止めました。もちろん相手の連絡先も私の前で全て消しています。 でも、「彼女(私)が大切」ということは言ってくれませんでした。 理由は、「その時に関係を断ち切ることで焦って、そこまで伝える余裕がなかった、申し訳ない。言葉すら、もう(浮気)相手と交わしたくなかった。」と言ってました。 「○○(私)だけが大切だというのは常に頭の中にあり、その気持ちがあるから関係を断ち切れた。いつかもし、偶然それを伝える機会があれば必ず○○(私)だけが大切だとあいつらに伝えてみせる。」とも言ってくれました。 でも、それでも、「彼女が大切」と直接言ってくれなかったことが何故か悲しいです…。 過去に他の女と関係を持ったときの光景を想像してしまい辛くなってしまう…。 このような気持ちに対して、どのように対処していけばよいのでしょうか…? 彼とは、関係修復をしたいです。 彼を信じてもよいのでしょうか…? いつか本当に過去を乗り越えて、二人で幸せに過ごせる時がくるのでしょうか…? 長文、乱文になってしまい、申し訳ありません。 ここまで読んで頂き、誠にありがとうございます。 ご回答頂ければ何よりも幸いです。