• 締切済み

スイッチを押しても電源がつかない

先日ATX400W電源がついたPCケースを購入し、中身を移して配線していったのですがスイッチを押しても電源がはいりません。 PC後ろ側の電源スイッチをONにするとファンが弱々しく回るだけ・・・。 マザボのBIOSWP1と書いてあるランプも弱々しく光りその内ファンも動かなくなります。 【スペック】 OS:WinXP HOME SP2 マザボ:P5S800-VM HDD:30G+250G マザボのプライマリ DVDドライブ セカンダリ メモリ:1Gと512M グラボ:Geforce6600 128M 画面のプラグを接続 CPU:Pen4 3.2GHz PCケース:EZCOOL N-800 配線はpdfファイルのマザボのマニュアルを見ながらしました。 PC前面のスイッチのLEDランプは光っていますが、押しても反応無し。 以前の電源はFTXの240Wでした。 どなたかご回答をお願いします。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

電源を元に戻して動作するかどうか確認しましょう。 それで直ったなら電源の問題、直らなかったらマザーボードの問題だと思います。