• ベストアンサー

一発芸教えてーーーーっ。

至急、面白い一発芸が必要になりました。どなたか、教えて下さい。 まじで困ってます。できれば、派手なものがいいです。 体張ります。 どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tatimi
  • ベストアンサー率34% (19/55)
回答No.2

え゛?(^^;;「専門家」の「自信あり」ですか?私? どのようなシーンでやられますか? yutaka20000さんは男ですよね?女性がいる席ですか? 結婚式などで親族がいる場ですか?大学の新人芸大会のノリですか? 室内ですか?室外ですか? 濃い芸だと、○毛に火をつけるというのがあります。 軽いところだと、マヨネーズ一気とか。。。(他の人にも回すと吉)

yutaka20000
質問者

お礼

お早い回答、本当に感謝しています。うーん。シーンとしては体育祭の援団のオーデションなんです。女子も数人いるんで、○毛は無理かも・・・。マヨネーズ!!いけるかも。でも死なないですよね???

その他の回答 (2)

  • buran
  • ベストアンサー率33% (259/782)
回答No.3

うーーーーんっ! こまりましたね。私も得意なほうではないんですよ。 おまけに医者からアルコール厳禁、飲んだら死ぬぞ!といわれて、宴会旅行となれば舞台。カラオケ。 結局、(当時)LOVEマシーンの振り付けを全部覚えて、ファルセット(裏声)整えてフルコーラスやりましたかねぇ・・・。 一発芸じゃないか・・・。ちなみに私は男です。当然、翌年の旅行では「恋のダンスサイト」が用意されてて・・・ 今なら、ミニモニのじゃんけんぴょんがいいのでは? (ああ、ファンの人に怒られる!)

  • hiro13579
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.1

飲み会などで、席をいきなり立ち、「どこいくの?」と聞かれたら 「現場だ」って。(でも踊る大捜査線みてないとわからないかも) あと、飲みで、「乾杯のおんど」といって、体温計だして、 ビールの温度測ったり・・。 すいません・・派手じゃなかったですね・・。

yutaka20000
質問者

お礼

お早い回答、ありがとうございます。俺、こーゆーネタ大好きです。でも、今回、これらを使うのは無理っぽい(悲)。宴会の席でぜひ是非!使わして頂きます。

関連するQ&A

  • どうか一発芸を教えてください

    大学のサークルで一発芸を披露しなくてはいけなくなりました。 自分はそーゆーのに完全に向いてないキャラなんで、何か盛り上がった一発芸を知ってる方是非伝授してください! できれば逃げ出したいです、本当にまいってます。 あまりテンションだけのやつだと直前にビビってしまいそうなので、体を張れば誰でもできるようなやつがなるべくならいいです。 でも本当なんでもいいんで、やったものや、見た事あるもので盛り上がりそうなのを知ってる方は是非教えてください~。一人ネタでも数人ネタでも構いませんし、多少練習が必要なものでもいいです。とにかく情報を集めたいです。 ちょっと長くなって申し訳ありません、よろしく願いします!一生懸命やりますので・・・

  • 一発芸何か教えてください!

    何かと宴会が多いこの時期一発芸が必要になっちゃいました。 どなたか自慢の芸を教えてください。どんな些細なものでも結構です。

  • 一発芸・・・

    転職したものです。 今度会社の新人挨拶があります。そこで一発芸をやらないといけません。 なにかウケのいい一発芸はありませんか? ものまねを考えたのですが、どうもクオリティ低くて・・・ 一人で簡単にできる一発芸を教えてください!!

  • 一番受けた一発芸は何?

    サークルで一発芸をすることになりましたが、いいアイディアが浮かばず困っています。今まで一番受けた一発芸を教えてください。

  • 一発芸をすることに…

    私は18歳の男です。明日就職した会社で歓迎会をしてくれることになったのですが…一発芸をしろといわれました。一発芸と言われても今ひとつピンとこなくて…。ですので簡単に出来る一発芸を教えて欲しいのです。何かわからないことがありましたら補足しますのでよろしくお願いします。会社は一応販売系の会社です。

  • 一発芸なんですが・・・

    過去にも質問がでてましたが一発芸を教えてください。 といっても、行う場所は宴会場などではなく老人ホームです! 実は介護体験なるものを行う際に毎日一発芸を披露しなければ ならない決まりらしいのです。 年配の方にも受けいられる一発芸ってどんなものでしょうか。 ちなみに6~7人が毎日一発芸をするために手品は 必ず誰かがやると思うので、手品以外でお願いします!!(涙)

  • 一発芸・・・・教えてください。

    私は高校1年生なのですが、部活で一発芸をやらないといけないのです・・・。しかも先輩方の前で・・・。私はそういうことがすごく苦手で本当に困っています。一発芸で検索すると出てくるのですが、私にできそうなものが見つかりません。なにかいい一発芸はないでしょうか? ちなみに私は吹奏楽部の女です。

  • かわいい一発芸

     女の子がしてかわいいなっていう一発芸が合った教えてください!  以前看護婦のかっこして歌うたってる子は可愛かったです。  女の子がして、これよかったっていう一発芸あれば!!  面白いのでもかわいいのでもいいです

  • 受ける一発芸

    はじめまして。 急な頼みですが、 10人ぐらいの飲み会で 受ける一発芸があれば教えてください。 また、飲み会でやったら面白いゲームや一発芸がのっている サイトがあれば教えてください。

  • 体を張った一発芸?

    体を張ったというか、この体全体に付いた脂肪を利用した一発芸ってないでしょうか?脂肪だけでなく体のどの部分でもかまいません。 数多くあると助かります。 女性であることも加えておきます。 また、いろいろと一発芸については検索してみましたが、イマイチ難しかったり面倒だったりで・・・ 努力はするつもりですが。 過去ログにないものでおもしろいものがあっても嬉しく思います。

専門家に質問してみよう