-PR-
解決
済み

一発芸教えてーーーーっ。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.42823
  • 閲覧数742
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (136/210)

至急、面白い一発芸が必要になりました。どなたか、教えて下さい。
まじで困ってます。できれば、派手なものがいいです。
体張ります。
どうぞ、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (19/55)

え゛?(^^;;「専門家」の「自信あり」ですか?私?

どのようなシーンでやられますか?
yutaka20000さんは男ですよね?女性がいる席ですか?
結婚式などで親族がいる場ですか?大学の新人芸大会のノリですか?
室内ですか?室外ですか?

濃い芸だと、○毛に火をつけるというのがあります。
軽いところだと、マヨネーズ一気とか。。。(他の人にも回すと吉)
お礼コメント
yutaka20000

お礼率 64% (136/210)

お早い回答、本当に感謝しています。うーん。シーンとしては体育祭の援団のオーデションなんです。女子も数人いるんで、○毛は無理かも・・・。マヨネーズ!!いけるかも。でも死なないですよね???
投稿日時 - 2001-02-21 11:20:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

うーーーーんっ! こまりましたね。私も得意なほうではないんですよ。 おまけに医者からアルコール厳禁、飲んだら死ぬぞ!といわれて、宴会旅行となれば舞台。カラオケ。 結局、(当時)LOVEマシーンの振り付けを全部覚えて、ファルセット(裏声)整えてフルコーラスやりましたかねぇ・・・。 一発芸じゃないか・・・。ちなみに私は男です。当然、翌年の旅行では「恋のダンスサイト」が用意されてて・・・ ...続きを読む
うーーーーんっ!
こまりましたね。私も得意なほうではないんですよ。
おまけに医者からアルコール厳禁、飲んだら死ぬぞ!といわれて、宴会旅行となれば舞台。カラオケ。

結局、(当時)LOVEマシーンの振り付けを全部覚えて、ファルセット(裏声)整えてフルコーラスやりましたかねぇ・・・。

一発芸じゃないか・・・。ちなみに私は男です。当然、翌年の旅行では「恋のダンスサイト」が用意されてて・・・

今なら、ミニモニのじゃんけんぴょんがいいのでは?
(ああ、ファンの人に怒られる!)
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (6/36)

飲み会などで、席をいきなり立ち、「どこいくの?」と聞かれたら 「現場だ」って。(でも踊る大捜査線みてないとわからないかも) あと、飲みで、「乾杯のおんど」といって、体温計だして、 ビールの温度測ったり・・。 すいません・・派手じゃなかったですね・・。 ...続きを読む
飲み会などで、席をいきなり立ち、「どこいくの?」と聞かれたら
「現場だ」って。(でも踊る大捜査線みてないとわからないかも)

あと、飲みで、「乾杯のおんど」といって、体温計だして、
ビールの温度測ったり・・。

すいません・・派手じゃなかったですね・・。
お礼コメント
yutaka20000

お礼率 64% (136/210)

お早い回答、ありがとうございます。俺、こーゆーネタ大好きです。でも、今回、これらを使うのは無理っぽい(悲)。宴会の席でぜひ是非!使わして頂きます。
投稿日時 - 2001-02-21 11:26:51
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ