• 締切済み

グッチ裕三&三宅裕司御用達?青森市場食堂はどこですか?

こないだラジオでちらっとしか聞けなかったのですが、青森にグッチ裕三さん御用達の市場食堂があるらしいのです。 おばあちゃんが切り盛りしているお店で、とても美味しいとの事なんですが、一体なんというお店かわかる方いらっしゃいませんか??

みんなの回答

• Ace1
回答No.1

青森駅前のアウガの地下1階にあります。 名前が市場食堂です、又丸青食堂も美味しいです。

ringodayo2
質問者

お礼

グッチさんが大絶賛してたので気になってたんです(^^) ありがとうございました(*^▽^*)