• 締切済み

ヨドバシカメラのポイントカードで購入した場合

ヨドバシカメラのポイントカードで商品代金の全額を支払った場合はポイントがつかないのですか? どれくらい前だったかは忘れてしまいましたが、ポイントで購入したときに「ポイントがつくんだ!」と感心したことがあったのですが・・・。

みんなの回答

• catsamurai
回答No.2

ヨドバシの場合、ポイントで支払った分はポイントが付きません。 楽天の場合は楽天ポイントで支払ってもポイントは付くようですけどね。

• bigroad1
回答No.1

「1000円(10%ポイント還元)」 の商品を300ポイント使って700円で購入したら、70ポイントつきます。 多分これを勘違いしたのでしょう。