• ベストアンサー

Raphaelの・・・

「Sick-XXX患者のカルテ-」の49曲目、シークレットトラックの曲名知ってる方、いらっしゃいましたらお願いします。 あと、「症状3-XXX症」の「XXX」のところは、何て読むべきなのでしょうか?かじゅりんは「ばつばつばつ」って読んでたような気がするんですけど・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.1

ラファエル好きの友達の話によると・・・ 「×××」はそのまんま「ばつばつばつ」でいいみたいです。49曲目の曲名は「49(ヨンジューク)」だそうです。

akira-angelfish
質問者

お礼

なんかそのまんまですね・・・ラファらしいというかなんというか。 おかげで今日は心地よく眠れそうです。ありがとうございました。

akira-angelfish
質問者

補足

明Fan・・・大当たりです。命です。 そういうlamule様もLa’Mule好きな方なのですか? あたしも「ナイフ」とか好きですよ~v

その他の回答 (1)

  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.2

49曲目は「49」でタイトル名と同じく「sick(シック)」と読むのでは…

akira-angelfish
質問者

お礼

「シック」ですか・・・たしかに曲的にそれっぽいなぁ。ありがとうです。

関連するQ&A

  • ハイロウズの「一人で大人 一人で子供」のシークレットトラックについて教えてください。

    「俺たちに明日はない」の後に入っているシークレットトラックの曲名と作者を教えてください。 「あ~そう、あ~そうですか」というフレーズの入った曲です。 曲調から、マーシーじゃないかなと思ってます。 ハイロウズファンの方、よろしくお願いします。

  • PIERROTのシークレットトラックに関する質問です。

    PIERROTのシークレットトラックに関する質問です。 HEAVEN THE CUSTOMIZED LAND SCAPEというアルバムで曲名はパラドックス(つづり曖昧なんでカタカナで失礼します)ともうひとつはうろ覚えなんですが、うわさではその計2トラックがシークレットトラックにあると聞きました。 しかしパソコン上では普通の12トラックまでしかなく、よくよく調べてみると最後の曲の後につながっているのを見つけました。 (しばらく無音が続いた後に曲が流れます) これって何か変ですよね? パソコン上のミスだとも思ったんですけど、それともこういうものなのでしょうか? もう一曲はまだ見付かっていませんし、見つけた方も聞く分にはすごく不便です。 いざとなったらもう一度レンタルしたいと思っているのでご存知の方回答お願いします。

  • ELT シークレットトラックの曲名がわかりません。

    この前ELTのライブに行って、大ファンになりました。それから、これまではシングルばかりを聞いていたのですがアルバムを聞き出したのです。でも、Many Piecesのシークレットトラックの曲を見つけたのですが曲名がわからないのです。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えて下さい☆

  • 175Rの曲名を教えてください。

    175Rの最新アルバム『MELODY』に収録されている シークレットトラックの曲名が知りたいです。 知っている方がおられましたら是非教えてください。 お願いします。

  • 曲名を教えてください

    ”シークレット シークレット ザ ガール シークレット” というフレーズが曲の最初にあったと思います。 多分80年代前半の曲だと思います。 先日久々にラジオで耳にしたのですが、曲名を聞き逃しました。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • commonplaceシークレットトラック

    Every Little Thingの「commonplace」の 「五月雨」の後ろに入っている シークレットトラックの曲名知っている方いますか? もうかれこれ買ってから1年以上も経っているので、 ホントに知りたいです。 お願いします!

  • 一つの曲を二曲に分ける

    シークレットトラックや、ボーナストラックなどで二つの曲が一曲として長く入っていることってあります。こういうCDをパソコンに入れて聞くときに面倒なので、一度パソコンにインストールしてから曲を分けてしまいたいと思っています。 一つの長い曲を二つに分けることのできるソフト(フリーがいいです)なんてありますか?教えてください。

  • 「17歳のカルテ」の主題歌ご存知の方

    タイトルにあるとおりなんですけど、映画「17歳のカルテ」でヒロインの女の子が歌っていた曲がとても気に入って自分でも歌いたいと思っているんですけど曲名も歌手もわかりません。ご存知の方はお知らせください。

  • タサツの僕らの五日間戦争の

    シークレットトラックってどぅゃって聞くんですか? ぁんなにぃっぱぃぁるのに一曲も聴けないのは、 悲しいデス。 どぅか知ってる人、教えて(下)サィ!

  • 鬼束ちひろ

    以前にYou Tubeで見たのですが、鬼束ちひろが最後に公に姿を見せた日比谷音楽堂で、シークレットゲストとして3曲を歌った時の最初に歌った、あの呪われたような気が狂ったような曲が好きなのですが、曲名を知っている方教えて下さい。又、その曲を聴けるサイトがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう