• ベストアンサー

Raphaelの・・・

「Sick-XXX患者のカルテ-」の49曲目、シークレットトラックの曲名知ってる方、いらっしゃいましたらお願いします。 あと、「症状3-XXX症」の「XXX」のところは、何て読むべきなのでしょうか?かじゅりんは「ばつばつばつ」って読んでたような気がするんですけど・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamule
回答No.1

ラファエル好きの友達の話によると・・・ 「×××」はそのまんま「ばつばつばつ」でいいみたいです。49曲目の曲名は「49(ヨンジューク)」だそうです。

akira-angelfish
質問者

お礼

なんかそのまんまですね・・・ラファらしいというかなんというか。 おかげで今日は心地よく眠れそうです。ありがとうございました。

質問者

補足

明Fan・・・大当たりです。命です。 そういうlamule様もLa’Mule好きな方なのですか? あたしも「ナイフ」とか好きですよ~v

その他の回答 (1)

• uran3
回答No.2

49曲目は「49」でタイトル名と同じく「sick(シック)」と読むのでは…

質問者

お礼

「シック」ですか・・・たしかに曲的にそれっぽいなぁ。ありがとうです。