• 締切済み

旅行代理店めぐり・・・

9月5日に東京の新宿付近へ一泊するつもりです。 友達は所要で5日は既に現地にいるため、行きが一人です。 私はJR・宿泊セットプランで3万円以内を予算として今日旅行代理店に行って来ました。 パンフで色々2万8千など書かれていたので期待していましたが、どこもないと言われました。 友達が行きのJRはいらないため、セットは私一人なので、シングルになりますし高いみたいです... やっぱりどこか飛行機でも良いのでないかなぁ?と思うのですが、旅行代理店によって違ってきますか? 今日は某ファッションビルに入っている所に話を聞きに行ったのですが... もう少し歩き回ってみるべきでしょうか?

noname#175583

みんなの回答

• kensaku
回答No.3

体力に自信があるなら、夜間高速バスを使えば、片道6500円くらいからあります。4日の夜に出発して5日の朝に東京に着きます。 http://www.55bus.com/kuseki/index.html これにホテルを探せば、1泊1万円くらいで泊まれるビジネスホテルはたくさんあります。 新幹線や飛行機利用のツアーですと3万円を超えると思います。

質問者

お礼

無事決まりました。 ありがとうございました!

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 出張プランなどを探してみてください それとパンフレットは2色刷りのものを見てください どこから出発ですか?関西でもいいですか? 大阪か京都からになりますが http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/tourdetail.aspx?sc=4&cn=E13000&sn=200808&sb=05 ちょっと越えちゃいますけど http://search.nta.co.jp/nta_dom/jr/planItinerary.jsp?ITEM_CD=3680011003&Shisetsu=3628-314&SOZAI_GROUP_CD=001&SOZAI_CD=049&StayNights=1&STOCK_TYPE=29T101&SelectDay=20080905&Pax=1&Departure=56 池袋のほうがホテルは安いと思いますし お友達と行動しますよね? 後は回数券のバラ売りとかを金券ショップ購入 宿泊は楽天とかで取るという形になりますね

質問者

お礼

ありがとうございます。 書き忘れました、広島から出発です。

• nature345
回答No.1

交通手段と宿泊施設を別に見積を取ってみたらどうですか。  旅行代理店も国内は大忙しです。シーズンですから、先に  予算を提示してみたらどうでしょう。  

質問者

お礼

無事決まりました。 ありがとうございました!