• 締切済み

北海道スイートポテト

北海道のスイートポテトでここが美味しいと思われるお店の名前を知りたいのですが、どなたかご存知でしたら教えてください。  よろしくお願いします。

• kaa6
  • お礼率63% (49/77)

みんなの回答

• expect25
回答No.1

たぶん一番有名ではないかと思います。 私もおみやげにしたこともあります。

参考URL:
http://www.cranberry.jp/
kaa6
質問者

お礼

うわ~おいしそう!!! とっても参考になりました! ありがとうございます。