• 締切済み

インターネットができません

インターネットに接続したあとに 「情報が不足しているかどうかコンテンツアドバアザの 設定情報を確認してください。」 ってでるんですけど意味がわかりません。 インターネットは一応できるんですが 最初にインターネットオプションに行かないと 何もできません。あと毎回鍵マークが出ちゃいます。 誰か助けてください。 お願いします。

みんなの回答

• hasshy
回答No.1

IE5使用ということでよいでしょうか? 下記URLに質問のエラーの対処法が載っています。 参考になれば。 では

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J047/1/26.htm