• 締切済み

SDHCメモリーカードとSDメモリーカード

カード式のデジタルビデオカメラ購入を検討中です。 動画で容量の大きいものだとSDHCメモリーカードの32GBらしいのですが、 現在テレビはパナソニックのTH-42PX600です。 テレビにSDメモリーカードの差込口はあるのですが、SDHCメモリーカードも使用できますか? 2年位前に買ったので、対応してないのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

> SDHCメモリーカードも使用できますか? WEB サイトには、そこまで細かな仕様は載っていないようです。 マニュアルをよく読んだ方が、解決は早いと思いますよ。 そこにも載っていなければ、メーカーサポートへ直接相談をどうぞ。

oyassan2nd
質問者

お礼

有難う御座います。 参考になりました。

• owshippo
回答No.1

SDHC対応と書かれていないので未対応だと思いますよ。 http://www.asahi-net.or.jp/~ik8h-tym/chi_digi_hdtv_seihin.html この場よりメーカーのサービスセンターに問い合わせれば確実なことを聞けるかと思います。

oyassan2nd
質問者

お礼

有難う御座います。 参考になりました。