• ベストアンサー

番号を変えたいのですが・・・

halcioneeの回答

• halcionee
回答No.3

変なCメールというのがどの様なメールか分かりませんが、広告メールの様なものでしょうか? 私も以前心当たりの無いCメールが届いて困っていました。 AUに電話して相談したところ、ネット上からアクセスしてくる場合があり、Eメール設定で、 メールフィルターの拒否リストのところでインターネットを選択します。その後はパソコンから しかメールして来ない友人などは、受信リストに別に登録します。そうすれば登録した人以外から のインターネットからのアクセスは出来なくなります。 最近のAUの状況は分かりませんが、一度試してみてはいかがでしょうか? また、無料のAUお客様サポートに電話するか、AUショップで相談してみて、電話番号変更は、 その後でも良いかと思います。 参考になれば・・・。