• 締切済み

このフリーソフトを探しています(画像処理関係)

半年前位にダウンロードしたのですが、誤って消してしまいました。 再度ダウンロードしたいのですが、ソフトの名前がわかりません。 複数の画像を1枚にするソフトです。特徴としては。。。 1.ドラッグ&ドロップで作業できる   (貼り付け場所は指定せず、貼り付けた順番で画像は並ぶ) 2.サイズ違いの画像もOK。事前にサイズを縮小したりしなくても大丈夫。   (貼り付けた際に、自動的に縮小してくれる) 3.写真に番号(数字)が自動で入れられる。   (丸1~丸4の白抜きor黒抜き、そして文字無しの指定もできる。) ブログの日記用に4枚の画像を1枚にしていました。もしかしたら、 4枚の画像→1枚専用かもしれません。6枚とか8枚とかは不可だったかも? 色々と検索して探しているのですが、似たようなものはあっても 同じものがどうしても見つかりません。 とっても簡単で使い易かったので、もう一度使いたいのです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• Ace1
回答No.1
purin1133
質問者

お礼

すぐお礼を入れたのですが、アップされていなかったようです。 遅くなり申し訳ありません。 残念ながら私が探していたものではありませんでした。 でも今後の参考にさせていただきます。 早々とご回答いただき有難うございました。