• ベストアンサー

IEの

e-tuneの回答

• ベストアンサー
  • e-tune
回答No.1

スタートメニューから「設定」→「コントロールパネル」→ 「アプリケーションの追加と削除」から「インストールと削除」 タブをクリックすると、インストールされてるソフトの一覧が 表示されますから、そこの「Microsoft Internet Explorer X.xと インターネットツール」を選択し、「追加と削除」ボタンを 押して下さい。 選択肢が3つ表示されますが、真ん中の「Internet Explorerを修復する」 を実行すると、エラーがあれば元に戻るはずです。 もしかしたら、まだ簡単な方法があるのかもしれません。 ちなみにコントロールパネル上にもインターネットオプションはあります。