• 締切済み

激しい恋心、そして過ち 1

20代の男性です。 先日、ある個人のWebサイトの常連が集まってオフ会を行いました。 そこで出会った一人の女性に恋をしました。 いままで異性と付き合ったり、片思いをしたり、といった経験は何度かありますが、それらとはくらべものにならない強い気持ちを感じました。 オフ会でお酒を飲んでいるうちに、僕も彼女も、特に彼女はものすごく酔っ払った状態になりました。 その後は僕自身でさえよくわからないのですが、「少し休んでいこう」という名目でホテルに入り、そしてセックスをしました。 その日初めて会った人とホテルに行ってセックスをするという経験は僕にとって初めてでした。彼女にとっても同様の経験は初めてだったそうです。 一度交わった後で(あるいは交わっている途中だったかもしれない)彼女に僕と付き合って欲しいと言いました。彼女は付き合っている人は居ないが現在片思いの人がいるのでダメだと言いました。 その後、明け方近くになり、お互い酔いが覚めてきたころにもう一回交わりました。彼女は少し拒否をするような言動をとりましたが、交わっている最中はしっかりと快感を感じているように思えました。 朝、携帯の番号とメルアドを交換して、別れ際に「こんどは2人で会おう」と僕が言いました。彼女は「わからないよ」と答えました。 その日の夕方。僕は彼女にメールを送りました。寒いね、とそんななんでもないような事を書きました。 彼女からの返信メールには「酔ってた私も悪かったけど、そのような状態(酔っている)の女とエッチする人は嫌いだ」という旨の文だけありました。 僕は「悪いのは自分だけだ」ということと「僕は本気だけど、あなたが嫌というなら諦める」という二つのことを書いたメールをしました。 彼女からは「わかった。昨日のことはなかったことにする。あなたも絶対に忘れて」とメールがありました。 そして僕もまたそれを了承しました。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=427851