• 締切済み

激しい恋心、そして過ち 1

20代の男性です。 先日、ある個人のWebサイトの常連が集まってオフ会を行いました。 そこで出会った一人の女性に恋をしました。 いままで異性と付き合ったり、片思いをしたり、といった経験は何度かありますが、それらとはくらべものにならない強い気持ちを感じました。 オフ会でお酒を飲んでいるうちに、僕も彼女も、特に彼女はものすごく酔っ払った状態になりました。 その後は僕自身でさえよくわからないのですが、「少し休んでいこう」という名目でホテルに入り、そしてセックスをしました。 その日初めて会った人とホテルに行ってセックスをするという経験は僕にとって初めてでした。彼女にとっても同様の経験は初めてだったそうです。 一度交わった後で(あるいは交わっている途中だったかもしれない)彼女に僕と付き合って欲しいと言いました。彼女は付き合っている人は居ないが現在片思いの人がいるのでダメだと言いました。 その後、明け方近くになり、お互い酔いが覚めてきたころにもう一回交わりました。彼女は少し拒否をするような言動をとりましたが、交わっている最中はしっかりと快感を感じているように思えました。 朝、携帯の番号とメルアドを交換して、別れ際に「こんどは2人で会おう」と僕が言いました。彼女は「わからないよ」と答えました。 その日の夕方。僕は彼女にメールを送りました。寒いね、とそんななんでもないような事を書きました。 彼女からの返信メールには「酔ってた私も悪かったけど、そのような状態(酔っている)の女とエッチする人は嫌いだ」という旨の文だけありました。 僕は「悪いのは自分だけだ」ということと「僕は本気だけど、あなたが嫌というなら諦める」という二つのことを書いたメールをしました。 彼女からは「わかった。昨日のことはなかったことにする。あなたも絶対に忘れて」とメールがありました。 そして僕もまたそれを了承しました。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=427851

関連するQ&A

  • オフ会を出禁になったのに、管理者についてこられた。

    過去にオフ会に参加して、トラブルを起こした冤罪をかけられて、 「冤罪である」ことを主張したのですが、管理者の方に聞き入れてもらえず、 そのオフ会を出禁になり、参加できなくなりました。 その後、 似たような冤罪をかけられないように配慮しつつ、 別のオフ会に数年間常連と呼ばれるほど参加していたのですが、 最近になって、以前のオフ会の参加者が激減し壊滅状態になったそうで、 私を出禁にした管理者の人が、私が今常連と呼ばれるオフ会に参加してきました。 私は出禁にされ、それを忘れて別のオフ会に参加していたのですが、 出禁にしてきたほうの過去のオフ会の管理人が、 現在私が参加するオフ会に参加することに、どうも腹立たしい思いがするのです。 この腹立たしさを、どのように解決したらいいのか悩んでいます。

  • エネマグラとドライオーガズム

    あるサイトで発見したんですが、エネマグラを使ってドライオーガズム(前立腺を刺激することで性的快感を得られること、また中には射精せずに性的絶頂、通常の手淫による自慰とは比べ物にならないほどの快感を得る事が出来る。また、快感のあまり陰茎を刺激しなくとも射精をしてしまう場合もある)ウィキペディアより) を使ってみたいんですけど、読んでの通り快感がすごいらしいんです。もし、ドライオーガズムを経験したら女性とのセックスはあんまり気持ちよくなくなってしまうんでしょうか? それと、この強烈な快感を体験するとドライオーガズムにはまってしまって依存症みたいになったりしないのでしょうか? すごく興味があります、だれか体験聞かせてください!!

  • 激しい恋心、そして過ち 2

    さて、ここで質問させてください。 僕は罪を償い、あらためて彼女と付き合うことが可能でしょうか? 可能ならば僕はこれからどういう行動を取るべきでしょうか? また、彼女はいまどういう気持ちなのでしょうか?(他人の気持ちなんてメールで状況を説明した程度ではわからないことは十分承知しています。自分ならどうする、という程度の予測でかまいませんので、参考にさせてください) 追記、ここを見ているとは思わないけども、絶対に見てないともいいきれない彼女へ 忘れるという約束を破り、匿名で相談をしたことについて謝らなければならない。むろん、他の誰に言うつもりもないし、これっきりで忘れるつもりだ。 もし貴女が万が一ここを見ていたならば、自分の経験を想起するかもしれない。しかし、それは断じて貴女のことではない。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=427849

  • 新規の人が残りません

    mixiのコミュで 8人以下の散歩オフ会やランラオフ会をやっているのですが 常連は何人かいますが、なかなか新規の人が居着いてくれません 新規さんはオフ会には来るのですが1回きりで、もう来ないって状況です。 新規の人が残るにはどうしたらいいのでしょうか

  • 未婚女性がよく参加するMixiのオフ会(男性も参加可能な物)

    以前 Mixiのオフ会で彼女を作る方法http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4307277.html という質問をさせていただいた 30代の男 今まで恋愛経験がない 首都圏在住 な者です。 あれから地域系のも入ってみましたが オフ会が開催されるような感じがしません といって、新参者が鼻息あらく、オフ会オフ会と声を荒げるのもいかがな物かと・・・ まぁ、そもそも、どんなオフ会をって時点で考えてしまうのですが・・・。 なので、自分でコミュを作ってってのも・・・ そこで タイトルの 未婚女性がよく参加するMixiのオフ会(男性も参加可能な物) ってどんなのでしょうか? コミュに参加するにせよ、自分で作るせよ これがわからないとどうもなりません とはいえ、 そもそもオフ会なる物の(も?)経験がありませんので 既存で質問タイトルにあうオフ会を頻繁に行われているコミュってなんでしょうか? 出来れば、 そう、もし出来れば程度で ・常連感が薄く(ただでさえ人見知りなのに常連集団に一人ポツンとは辛いです) ・ガチで出会い目的としてない(モテウェポンが少ない私なのでそういう場では惨敗するのが目に見えてるので) って、点も考慮していただけたら幸いです。

  • 女のくすぐり

    ホテルでくすぐるのは、男の方にとって なにか特別なものなのでしょうか? ホテルに誘われたんですが、SEXはしたくないといったら、 じゃあくすぐらせてと言われました。 男の人は女をホテルでくすぐるなにが快感なんですか? ばかばかしくてすみません笑 あと、ひとりきりのとき、無性にくすぐられたくなったら どうしたらいいんでしょーか?

  • オフ会でのチャット仲間の態度が・・・

    私はあるチャットの常連です。 通い始めてから2年ほどです。 先日オフ会に参加してきました。 その中の幹事の一人で気になる人がいます。 チャットでは挨拶も普通ですし、質問にもちゃんと答えてくれて、嫌なことも言ってこないので私を嫌っているような感じはないのですが、 本当に会ってみると、意地悪はしてきませんがなんだか話しづらい感じがしてしまいます。 電車でその人と一緒になったのですが、お互い無視のような沈黙の様な感じが続き、その人は降りる駅に着くと私を完全無視して降りて行ってしまいました。 オフ会の最中もお互い別の人と話していて、最低限の会話しかしませんでした。 そのオフ会は管理人及び「管理人と親交が深い古くからの常連」 と、 3年以内ぐらいの常連に分かれてしまうことが多かったです。 後半はだんだんゆるくなってきましたが。 その人は私を嫌っているのでしょうか? そのままオフ会に参加し続けて大丈夫でしょうか? ちなみにその人は年齢が分かっている管理人(私より上)に対して「多分あなたより年上です」と言っていたので詐称していなければ年上です。 私は詳しい年齢は明かしていないのですが、発言や外見から大体の年齢は分かっていると思います。但し私は外見は若干年下に見られる傾向があるようです。

  • チャット依存症から脱却できない

    在宅で仕事をしている者ですが、もう5年以上、あるチャットサイトに出入りしていて家にいるときはずっと接続している状態です。 ずっと話しているわけではなく、常連になっている部屋があり、興味がある話題になったら参加するという感じです。 なるべく職業などの個人情報は明かさないようにしていましたが、メンバーのなかには関心を持って、いろいろ探りを入れて来る人などもおり、そろそろ参加するのはやめたほうがいいなあ、と思いつつやめられないでいます。 在宅でひとりで仕事をしているので、世間話など雑談ができる相手がいないということもあると思います。 常連同士は仲がよく、実際にオフ会などをしている人もいます。 どうしたら やめられるでしょうか。経験のあるかた、教えてください。

  • 人のSEXを見て

    私は男性ですが、高校生の時に、下宿屋の夫婦のSEXを 見てショックを受けました。 ビデオとは比べ物にならないくらいショックでした。 人のSEXを目の当たりにみた経験がある人がおられたら どんな思いというか、どう思われたか教えて下さい。

  • オフ会で初参加のため常連さんの間で浮いてしまう

    オフ会に2・3回参加してまいりました。 すでに常連さんが何人かおられ、塊がいくつかできており、 当然初経験の私が会話に入れるはずもなく、浮いてしまう、 という事がありました。 幹事さんも初体験の方への配慮が欠けているなあと思ったのです。 こういう経験をされた方はいます? また、そういう場合どういう対応をされました? 回数を重ねたか、別のオフ会を探したのか、 できるだけ会話に入れるよう努力をしたのか何か試みを考えましたか? ご教示願います。