• ベストアンサー

m4aをwavに

既出の質問なのですが,困っているので教えてください。 タイトルの通りにm4aファイルをwavファイルに変換したいのですが,これまでの回答を見るとiTunesを使うと・・・となっています。しかし,私のパソコンにはiTunesが入っていません。iTunesは簡単に手に入れることができるのでしょうか?ほかのソフトでも代用できるでしょうか?(日本語のものがよいのですが)よろしくお願いします。

  • coo-k
  • お礼率64% (22/34)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • effects
  • ベストアンサー率38% (20/52)
回答No.2

何故、iTunesが簡単に手に入れられるかどうかを調べる前に質問をしたのかが解せませんが… iTunesはApple社から無料で提供されているソフトです。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
coo-k
質問者

お礼

ありがとうございました。無料なんですね。すぐに入手します。

その他の回答 (1)

  • inovia
  • ベストアンサー率45% (29/64)
回答No.1

iTunesはこの辺からダウンロード。 http://www.apple.com/jp/itunes/overview/?cid=MAR-JP-iPod-SEM-GOOG ほかのソフトですが、えこでこツールがいいと思います。 http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/art/se445019.html

coo-k
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。ダウンロードしてみます。

関連するQ&A

  • wavをm4aに変換できるフリーソフト探してます

    タイトル通りです。 音声変換ソフトで、 wavをm4aに変換できるものを探しています。 条件は ・フリーソフト(無料) ・広告がない ・悪質でない (質問者様が使用されて安全だったものがいいです><) ・(できれば)日本語で、操作が簡単なもの です! 細かくてごめんなさい・・・ 最後のは無くてもOKです。。。 よろしくお願いします!

  • m4aファイルをmp3かwavに…

    m4a形式のファイルをmp3かwavに変換したいのですが、windowsでやるにはどうすればできるのでしょうか?できれば、音質の劣化は防ぎたいのですが…  お願いいたします。

  • 音声ファイルwavとm4a

    Windows7です。下記でiTunesストアからDLしたwavとm4aどちらが音質いいでしょうか? m4a iTunesストアからダウンロードしハードデイスクに保存されたもの wav iTunesライブラリのプレイリストからDVDにオーデイオ形式又はデータ形式(m4a)に出力したものをWindows Media Player 「CD取り込み」でwavに保存したもの  宜しくお願いします。

  • .wavから、.m4aに変換なのですが・・・。

    久々に投稿です。緊張気味です汗  質問(問題?)なのですが、デジカメで録音ツールがありまして、それを使い、いろいろ録音をしました(音は駄目駄目ですが)。そして、itune(っていうのですか?)を使い、.wavから、.m4aに変換し、携帯などに使えるようにしたいのです。    そして、ituneをつかって、データを変換するじゃないですか。すると、エラーが発生するんです。「ファイルの変換中にエラーが発生しました。ディスクから読み込んだり、ディスクに書き込むことができません。」とでるんです。    ほかのファイルを変換することはできるんですが、もしかしたら、デジカメで録音したものだけがいけないのかも・・・?もしかしたら、一旦.mp3に変換し、.m4aに変換しなければいけないのでしょうか?  説明不足ですみません。なにか分からない点等ございましたら、どんどん言ってもらってもかまいません。では、よろしくお願いします。

  • mp3→m4a変換について

    既出ぎみな質問で申し訳ないのですが、mp3からm4aへ変換できるフリーソフトはありますか? iTunesを使わず変換したいのですが…。海外のソフトをDLしてみたのですが上手くいきませんでした; 職場の方から「PCが壊れたのでiPodにCDを入れて欲しい」と頼まれたのですが、他のPCのiTunesとは同期できない事を初めて知りました…。(ソニーユザーなので;) m4aに変換出来たら入れられるかな?と思ったので質問しました。 出来ることなら入れて差し上げたいのですが、それ以外にも良い方法がありましたら教えてください!

  • m4aをmp3にしたい

    すでに既出かと思われますが、iTunesのm4aをmp3に変換したいのですが、どうすればいいのでしょうか。 当方WinのXPを使っています。

  • 3g2→wavへの変換

    3g2→wavに一括変換したくて困ってます。 3g2ファイルを一個ずつ変換する方法は知っているのですが、(QTConverter) 3g2ファイルをいちいち指定するのが大変なので、一括して(20個とか40個とか)変換するソフト、または方法はないですか? 3g2を一度m4aに変えてiTunesというのも試したのですがあまり気に入らなかったのでそれ以外でお願いします。

  • フリーソフトを使ってCDのcdaファイルをwavかmp3に変換したい

    タイトル通りなんですが、CDの音楽をCDがなくても パソコンで聞ける状態にしたいんです。 つまりCDの音楽をパソコンに録音したいんです。 cda ファイルのままでは再生できないらしいので wav かmp3 に変換したいのです。 もちろん両方変換できるほうが助かります。 フリーソフトでそのようなソフトはありますでしょうか? ならべく日本語のものがいいですが、使いやすさを重視します。

  • WAV→MP3

    タイトル通りです WAVファイルをMP3に変換できるフリーソフトがあれば教えてください

  • MIDIをWAV変換

    タイトルのとおりです。 MIDIファイルからWAVに変換したいのですが、XPで使えるフリーソフトがなかなかみつかりません。 XPで使えてMIDI→WAV変換できるフリーソフトを教えていただけませんか。

専門家に質問してみよう