-PR-
coo-k

既出の質問なのですが,困っているので教えてください。
タイトルの通りにm4aファイルをwavファイルに変換したいのですが,これまでの回答を見るとiTunesを使うと・・・となっています。しかし,私のパソコンにはiTunesが入っていません。iTunesは簡単に手に入れることができるのでしょうか?ほかのソフトでも代用できるでしょうか?(日本語のものがよいのですが)よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-08-25 22:04:31
    • 回答No.2
    何故、iTunesが簡単に手に入れられるかどうかを調べる前に質問をしたのかが解せませんが…

    iTunesはApple社から無料で提供されているソフトです。
    お礼コメント
    ありがとうございました。無料なんですね。すぐに入手します。
    投稿日時 - 2008-08-25 22:09:54
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-08-25 22:02:58
    • 回答No.1
    iTunesはこの辺からダウンロード。
    http://www.apple.com/jp/itunes/overview/?cid=MAR-JP-iPod-SEM-GOOG

    ほかのソフトですが、えこでこツールがいいと思います。
    http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/art/se445019.html
    お礼コメント
    早速の回答ありがとうございました。ダウンロードしてみます。
    投稿日時 - 2008-08-25 22:10:57
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ