-PR-
解決
済み

大至急プリプリのMの歌詞教えてください!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.42782
  • 閲覧数133
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

明日Mを歌わなきゃいけなくなったんです!!人の代わりで・・。
歌詞が全部分からないんです(;;)
もう、今かなりパニックです!!誰か分かる人教えてください(><)
お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 51% (17/33)

コピペしてもいいのですが、著作権云々の話になっても困るので、
ちなみにあるサイトで、歌詞は全曲見れるようですよ。

頑張って下さいね。
お礼コメント
noname#27109

今、必死に書きましたー!
ありがとうございます(><)
本当に本当に助かりました。神様みたいです(笑)
明日がんばります!
投稿日時 - 2001-02-20 19:53:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

困っておられるお気持ちは分かりますが、
著作権者の許諾を得ずに、歌詞を全文掲載すると
著作権法に触れるおそれがありますので、
ここでお教えすることはできません。

「教えて!goo」の使い方にその旨が書いてあります。
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/tour04.html

お急ぎでしたら、CDを借りることをおすすめします。
お礼コメント
noname#27109

著作権・・よく読んでなかったです。ごめんなさい。
教えてくれてありがとうございました(^^)
以後、気をつけます。
投稿日時 - 2001-02-20 19:54:14