• ベストアンサー

ネックレスみたいなやつ・・・

ちょっとお聞きしたいのですが、 スポーツ選手の多くが首に、ゴムみたいなネックレスのようなもの をしていると思うのですが、商品名はなんというのでしょうか? また、どこで売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71451
noname#71451
回答No.1

こちらをどうぞ↓↓ http://www.phiten.com/ ショップ情報も載ってます。

その他の回答 (2)

noname#133244
回答No.3

No2に付け加えですが、値段は安い物で1000~2000円程度だと思います。

回答No.2

アレはたぶんマグネット成分が含まれているネックレスだと思います。 CMで芸人の友近さんが演じてるアレ・・・。 薬局薬店に売ってますよ。