• 締切済み

着床出血??

いつも拝見させていただいています。 先日生理とは違う薄い血みたいなものが1日だけでました。 これは着床出血なのかどうか・・・ 8月1日~1週間生理がありました 仲良くした日は12 14 17 21日 いずれも中出しです 21日にすごく薄い血が出ました  しかも21日の薄い出血は性交後に出でました 性交後も少し出てパンツにうっすらつく程度です いままで生理以外に一度もこのような血のようなものが出た事がなかったのでかなりびっくりしました。 生理期間はだいだい28~30日くらいで毎月必ず生理はきております 今日あたり検査薬を使用して妊娠していた場合陽性反応は出るものでしょうか?  

みんなの回答

• annjyu
回答No.1

性交後に出た血は着床出血とは関係ないような気がします。膣の中が少し切れたか何かして出た血なのではないでしょうか・・・・ 着床出血って色んな出血の仕方があるようですが、結局は妊娠してから出ないと「あ~あのときのアレが着床出血だったんだ」って分からないもののようですよ。 生理周期が28~30日なら、あと2~3日もすれば生理予定日当日から使える妊娠検査薬で判定できるでしょう。(個人差もありますが) 個人差もありますが、14・17辺りは排卵日のど真ん中になるでしょうから妊娠する確率は高いと思います。楽しみですね(^^)