• ベストアンサー

Quick Timeのアンインストールができません・・

Quick Timeを利用することがあって、ダウンロードを一度した時にエラーになってしまい、再度アンインストールをしてダウンロードしなおそうと思いましたが、アンインストール時にエラー表示が出てしまい消せないです。また、ダウンロードをしても「ダウンロード時に問題が発生しました」となり何もできないのですが、プログラムを消せない、修正できない解決方法はありませんでしょうか?何かハードが心配です・・・どうかわかる人がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kringon
回答No.1

何やら大変そうですね... でもハード的な問題は心配する必要はないと思います。 よくわかりませんが、Winユーザーさん? 複数のドライブにOSを入れてませんかね?? 何らかの矛盾が発生しているように感じます。 下記のサイトへ言って尋ねてみてはいかがでしょうか? http://discussions.info.apple.co.jp/ QuickTimeコーナーがあります。

参考URL:
http://discussions.info.apple.co.jp/
tetuyei
質問者

お礼

心強い質問回答、本当にありがとうございました。早速、サイトのコーナーで試してみます。サイトをちらりと見ました。自分が中級レベルなので不安要素いっぱいでしたが・・・がんばってみます!

tetuyei
質問者

補足

kringonさん!紹介いただいたサイトでやってみたらアンインストールができ、新しく入れ替えることができました。ありがとうございました!