• ベストアンサー

『地雷』と『孔雀』

『地雷を踏んだらサヨウナラ』のテーマ(最後浅野サンがチャリこいでくシーンとかに流れてた)がすごく好きなんですがあれはオリジナルなんでしょうか?でなければぜひ欲しいんで誰か教えてください。 あともうひとつ『孔雀』で流れてた曲(特にアサノがジュークボックスから最も好きだといって選んだ曲)について別に上記のものでなくとも構わないし、小さな情報でも結構ですので、教えてくださいぃぃー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

『地雷を踏んだらサヨウナラ』のテーマでしたら、 サントラ盤(参考URL)に収録されているのでは… ちなみに『孔雀(KUJAKU)』のサントラも 発売されているのですが… (ジュークボックスとは関係ないですよね?) http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/SRCL-4565

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/CPC8-3030
kontakinte
質問者

お礼

ありがとうございました。単純な質問をしてしまった自分に自己嫌悪です(笑)。 できれば直にアーティスト名を知りたかったのですがとりあえずサントラで探してみます。わざわざURLまで検索いただいてすみません。