パリ旅行のおすすめ代理店とプランまとめ

このQ&Aのポイント
  • パリへの旅行を予定している方へ、おすすめの代理店とプランをまとめました。パリを拠点に色々な交通手段を使って冒険したり、街を散歩したり、カフェでのんびりするプランを提案します。
  • パリへの旅行を計画中の方に、おすすめのパリ代理店とプランをご紹介します。パリを拠点にして周辺地域を訪れるプランや、街を散策して観光名所を巡るプランなど、さまざまな旅のスタイルに合わせたプランが存在します。
  • パリ旅行のためのおすすめの代理店とプランをまとめました。パリを拠点に観光名所を巡るだけでなく、周辺地域にも足を延ばしてみるのもおすすめです。交通手段に関しても詳しく解説しています。ぜひ参考にしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

パリへ!どこに相談すればいい旅できる?

単刀直入に質問します。 パリへ7月中旬に友人と2人(女同士)で行きます。滞在期間は1週間。 お得で快適な旅のプランが立てられる、頼りになる、というような おすすめの「あなたのつかえる代理店」を教えて下さい。 その際、航空券とホテルを別で手配したか、パッケージで行ったか、 ホテルを別手配された方はおすすめとそうでないホテルを 教えて下さい。 そして、みなさんがどのくらいの費用かけて、どのような内容の旅をされたのか、 差し支えなければエピソードなども交えて教えて下さい。 ネット上で調べてはいるのですが、旨くリンクしないところがあったり わかりずらくてげんなりです。 希望のプランは、パリを拠点に色々な交通機関を使って冒険したり、 街を散歩して、カフェでのんびりする程度です。 たくさんのご返答、しっかり参考にさせていただきますので、 どうぞ宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponpon
  • ベストアンサー率19% (67/345)
回答No.1

http://www.bliss2001.com 私はここはオススメ。原宿にある小さな旅行代理店です。 経営者も40カ国以上を旅した達人で、ホテルなどもプランにあったところ、予算に合った飛行機選びもしてくれます。列車も予約してくれるし。 ホテルをそこで取るも取らないも全て自由です。勿論アドバイスはくれます。時期にも大きく左右される物ですから、わからない事はどんどん聞いた方が良いですよ。 夜は10:30くらいまでやってます。 パリは観光客も多く、地価も高いのでメジャーなところはそれ相応の値段がしますが、ちょっと路地に入ったこじんまりしたホテルにすれば非常に安くなるし、人情味溢れるサービスも期待できます。 ただ、運がよければ全て自由時間のツアーの方が自分で選ぶよりお得なのでチェックした方が良いと思います。 ここは結構メジャーなところ。 http://www.inter-eye.com/airticket/ 参考URLには沢山の旅行代理店に一発で見積もりが取れるサイトのうち一つ(1番新しくできたサイトのなのでサービスよいかも)を載せます。

参考URL:
http://www.tabitasuke.com
ogamayu
質問者

お礼

どーも。 早かったですねー、しかもツボをついてる。 早速HPをチェックしました。原宿の代理店、あんなとこあったんですね。 全然知らなかったです。そして、質問をしてすぐにあんないい感じの所を教えて下さって、 本当に感謝してます。 他に教えて下さったところもこれからチェックさせていただきます! そして原宿の方には早速今度一緒に旅行に行く友人と訪ねてみようと思います。 でも、ホントは教えたくないところだったんじゃないですか? 不躾な質問だったのに、本当にありがとうございました。 出発は7月の予定ですが、これからちょくちょく行って、 楽しい旅が出来るようにプランを立てていきたいと思います。

その他の回答 (1)

  • ponpon
  • ベストアンサー率19% (67/345)
回答No.2

>でも、ホントは教えたくないところだったんじゃないです>か? まさにそうなんですけどね(笑) >出発は7月の予定ですが、これからちょくちょく行って、 >楽しい旅が出来るようにプランを立てていきたいと思います。 沢山資料がおいてあるのでじっくりかよって見てください!

関連するQ&A

  • パリへ!どこに相談すればよいでしょう?

    とても役に立つ回答をいただいたのですが、もう少し他の方にも聞いてみたくて 再度質問させていただきます。 パリへ7月中旬に友人と2人(女同士)で行きます。滞在期間は1週間。 お得で快適な旅のプランが立てられる、頼りになる、というようなおすすめの「あなたのつかえる代理店」を 教えて下さい。 その際、航空券とホテルを別で手配したか、パッケージで行ったか、 ホテルを別手配された方はおすすめとそうでないホテルを 教えて下さい。 そして、みなさんがどのくらいの費用かけて、どのような内容の旅をされたのか、 差し支えなければエピソードなども交えて教えて下さい。 ネット上で調べてはいるのですが、旨くリンクしないところがあったり わかりずらくてげんなりです。 希望のプランは、パリを拠点に交通機関を使って冒険したり、 街を散歩して、カフェでのんびりする程度です。 たくさんのご返答、しっかり参考にさせていただきますので、 どうぞ宜しくお願いします!!

  • パリへ!どこへ相談したらよいでしょう? 

    とても役に立つ回答をいただいたのですが、もう少し他の方にも聞いてみたくて 再度質問させていただきます。 パリへ7月中旬に友人と2人(女同士)で行きます。滞在期間は1週間。 お得で快適な旅のプランが立てられる、頼りになる、というようなおすすめの「あなたのつかえる代理店」を 教えて下さい。 その際、航空券とホテルを別で手配したか、パッケージで行ったか、 ホテルを別手配された方はおすすめとそうでないホテルを 教えて下さい。 そして、みなさんがどのくらいの費用かけて、どのような内容の旅をされたのか、 差し支えなければエピソードなども交えて教えて下さい。 ネット上で調べてはいるのですが、旨くリンクしないところがあったり わかりずらくてげんなりです。 希望のプランは、パリを拠点に交通機関を使って冒険したり、 街を散歩して、カフェでのんびりする程度です。 たくさんのご返答、しっかり参考にさせていただきますので、 どうぞ宜しくお願いします!!

  • パリ6泊8日女一人旅

    10/30~11/5にパリに行きます! 24歳の女の一人旅です。 個人手配で航空券とホテルだけ取りました。 プランを考えているのですが、なかなか進まず、、、 どういったプランが効率良くてオススメか教えてくださると助かります。 直通便で10/30のam6:55にパリに着き、帰りは11/5のam11:00発の便なので、丸々6日間観光できます。 ホテルはモンマルトル地区の4号線のマルカデ・ポワソニエ駅のすぐ近くです。 初のヨーロッパです! 絶対に行きたいのは定番観光地のエッフェル塔、ノートルダム寺院、凱旋門、サクレクール寺院、ルーブル美術館、モンサンミッシェル、ヴェルサイユ宮殿などです。 オペラ座なども行きたいなと思ってます。 モンサンミッシェルは日帰りツアーを使おうかなと思っています。 写真が好きなので、パリらしい写真をたくさん撮りたいです! 夜景や街並みなどオススメな場所を知っていれば教えて頂きたいです。 そてとカフェが好きなので、パリらしいオススメのカフェも色々と知ってる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!

  • パリのホテル

    パリのホテルと航空券の手配をする場合、パッケージで行かないときにどのように手配されてますか。 ホテルなどはネットでホテルのホームページなどから予約した方が安いのでしょうか。それともHISやJTBなどで手配した方がいいのでしょうか。 良い手配の仕方があったら参考までにおしえてください。

  • パリ 2週間 旅プラン

    こんにちは、服飾専門学校に通う24歳女性です。 2月末より2週間程度パリに旅行に行きます。 パリ着で8日間一人で過ごし、途中から友達と合流しパリに4泊(bnbで宿を探しています)バルセロナに2泊(ホテルを取る予定)してそのまま東京に帰る予定です。 4年前に学校の研修旅行でベルサイユやモンサンミッシェルを訪れたので、今回は教会や美術館巡りなどをして少しのんびりとパリを散策しようと考えているのですが、8日間も一人ということで郊外の街やベルギーも周ってみようかと思い始めました。 (アムステルダム着にしてベルギーフランスと下れば良かったと後悔しています。。。) また、英語がほとんど出来ないのですが、勇気を出してホステルに泊まろうと思います。 みなさんのおすすめスポットや宿、旅プランを教えて頂けると嬉しいです。 初一人海外なので、よろしくお願いしますm(__)m

  • ウィーンへ女一人旅。

    ウィーンへの女一人旅を考えています。 1週間ほど滞在したいと思っています。 航空券・ホテルの手配なのですが、 初めての一人旅の為、パッケージのフリープランを使うか、 航空券・ホテルを自分で個人手配しようか悩んでいる ところです(~_~;)。 やはり個人手配は現地でのサポートもないし、初心者は フリープランを使うべきでしょうか? また、個人手配した場合、直行便にするか、 乗り継ぎ便にするかで悩んでいます。 (乗り継ぎの方がリーズナブルなようなので・・) 一番お安く行けるのがチャイナエアラインや エミレーツ航空だったのですが、この辺りの航空会社を 使ってウィーンへ行かれた方はいらっしゃいますか? また、ウィーンへ度々行かれている方,やはり直行便を 使っていらっしゃいますか? 女一人旅ですので、ウィーンの治安についても お伺いしたいです。宜しくお願いします。

  • パリ

    パリの初日、到着が夕方でなんやかんやでホテルに着くのは夜になってしまうと思うんですが。 夕食をどうしようか困ってます。 ホテルだと高いので食べに行こうと思うんですが、夜なのでそんな探索もできないだろうから近場でと思っています。 ホテルはベルシー地区です。あま高くないところでできればパリを堪能できる所がいいのですが。ちなみに、レオンというムール貝のお店はこの辺にはないでしょうか? あと、他の日は町へ行くんですがお勧めかつお手頃なカフェやランチを教えてください。

  • 石垣~竹富島。一人旅

    8月下旬から9月にかけて、石垣島へ一人旅に行く予定です。沖縄は初めてなのですが、OKwaveのみなさまのお勧めで、石垣島~船で竹富島というプランにするところまで、決まりました。 これから詳しいプランを立てるのですが、周りに詳しい人もおらず、ガイドにもなかなかのっていない下記のことを教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。 1.旅の手配に慣れていないので、できれば飛行機と宿泊のセットでいきたい。 石垣1泊、竹富1泊が理想ですが、そのようなプランがなかなか見つかりません。 やはり、パッケージにする場合は、竹富は日帰りにするべきでしょうか? 予算は問いません。 2.自分で手配する場合、竹富島でひとりでも泊まれるところありますか? 3.ホテルもいいですが、他に一人で来てる方や、宿の方と交流もできるといいなーと思います。そのようなことは可能でしょうか?また、その場合はホテルは避けるべきですか? 自分へのご褒美なので、少しお金をかけて、リフレッシュしたいと思っているのですが、石垣の高級リゾートホテルとかのほうが良いのでしょうか。 4.船の最終便がいったあとの竹富島はとても静かだとききました。夜に海を眺めてぼーっとしたいのですが、治安は大丈夫でしょうか?

  • 一人旅のオススメでパリがあまり出てこないのは・・・

    別のトピックでフランスの航空券手配について挙げた者ですが、実はまだ行き先に迷っています・・・ 迷う理由は、初めての一人旅のオススメとして、フランス(パリ)があまり出てこないからです^^; これはなぜでしょう? ちなみに私は20代女性、海外2回行きましたがヨーロッパ&一人は初めてです。 ドイツやイギリス・北欧がすすめられるのは、治安が、よく交通が便利で人が親切ということだと思いますし、ようは個人の感覚・目的、トラブル対策の仕方によるんだと思いますが・・・ なんせ初めてなので不安になってしまいまして・・・ ↓↓ちなみに自分が今回パリを選んだ理由です ●東京から直行で行きやすい ●雑貨が好き、かわいいお店を巡りたい ●モンサンミッシェルが見たい ●映画「アメリ」が好き 自主性のない質問になってしまいますが、よろしければお聞かせください。

  • イギリスに一人旅しようと考えています。

    完全に個人で手配するのと旅行会社のフリープランのパッケージツアーではどちらがいいのでしょうか? おすすめの旅行会社があったら教えてください。