• ベストアンサー

Wmpで書き込んだCDの曲名表示

ウインドウズ メディア プレーヤー11で書き込みんだ音楽CD をPS2や車のオーディオで再生した時曲名が表示されず 番号でのみ表示させます。上記のもので再生したとき曲名も表示できる方法がございましたらどなたかご教授ください。   OSはXPです お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.2

追加 BurrrnでCD-TEXTを作成する場合は以下のページを参考にしてください。 http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/burrrn/burrrn.html 設定画面でCD-TEXTにチェックを入れないといけません。

その他の回答 (1)

• mk48a
回答No.1

WindowsMediaPlayerではCD-TEXTに対応していません。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/knowledgecenter/mediaadvice/0062.mspx#ETB CD-TEXTに対応したソフトで音楽CDを作成してください。 フリーではこのようなもの Burrrn http://www.gigafree.net/media/writing/burrrn.html

denden42
質問者

お礼

早速のご回答誠に有難うございました。 ご紹介いただいたソフトで試したいと思います。