• ベストアンサー

松浦亜弥の曲について

テレビで見た時にやてたのですが、「あーやあやや、やっやっやや」と言ったような歌詞の曲名教えて下さい。分かりにくいかと思いますが、それっぽいと思われるので結構ですので教えて下さい。

noname#3607
noname#3607

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srs160
回答No.1

「桃色片思い」だと思います。 曲の3:00過ぎにそのフレーズが出てきます。(歌詞ではなく掛け声みたいなものなので歌詞カードには乗ってなかったと思います。)

noname#3607
質問者

お礼

回答ありがとうございました。御指摘通り、桃色片思いの3分過ぎにありました。

その他の回答 (3)

回答No.4

うたばんでやっていた「あややじゃんけん」でしょうか。すいません、それしかわかりません。

noname#3607
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• peroximon
回答No.3

ひょっとして「うたばん」ですかね。 私見てましたけど(^_^; 先のお二人のお答え通り、桃色片想いです。 あの番組では、 出だしが「いくよ!あ、ワン、ツー、スリー!」 と桃色片想い(字はこっちだったような気が… ちがいましたっけ?)で始まって、 そのあと、途中がカットされて 同曲後半の「あーーやややや…」に飛んでましたね。 ちなみにあのフリは、PVでも出てきますよ。 桃色のカウボーイスタイルが印象的で、 よく覚えてます(^^;

noname#3607
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やはり桃色片思いでした。

• toma9
回答No.2

「桃色片思い」ですね。 「あ~やあややや・や・や・や、ハイ!」とライブコンサートでも お決まりの掛け声となってるようですよ。

noname#3607
質問者

お礼

回答ありがとうございました。御指摘どおり桃色片思いでした。