• ベストアンサー

松浦亜弥の曲について

テレビで見た時にやてたのですが、「あーやあやや、やっやっやや」と言ったような歌詞の曲名教えて下さい。分かりにくいかと思いますが、それっぽいと思われるので結構ですので教えて下さい。

noname#3607
noname#3607

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • srs160
  • ベストアンサー率55% (54/97)
回答No.1

「桃色片思い」だと思います。 曲の3:00過ぎにそのフレーズが出てきます。(歌詞ではなく掛け声みたいなものなので歌詞カードには乗ってなかったと思います。)

noname#3607
質問者

お礼

回答ありがとうございました。御指摘通り、桃色片思いの3分過ぎにありました。

その他の回答 (3)

回答No.4

うたばんでやっていた「あややじゃんけん」でしょうか。すいません、それしかわかりません。

noname#3607
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • peroximon
  • ベストアンサー率57% (19/33)
回答No.3

ひょっとして「うたばん」ですかね。 私見てましたけど(^_^; 先のお二人のお答え通り、桃色片想いです。 あの番組では、 出だしが「いくよ!あ、ワン、ツー、スリー!」 と桃色片想い(字はこっちだったような気が… ちがいましたっけ?)で始まって、 そのあと、途中がカットされて 同曲後半の「あーーやややや…」に飛んでましたね。 ちなみにあのフリは、PVでも出てきますよ。 桃色のカウボーイスタイルが印象的で、 よく覚えてます(^^;

noname#3607
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やはり桃色片思いでした。

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

「桃色片思い」ですね。 「あ~やあややや・や・や・や、ハイ!」とライブコンサートでも お決まりの掛け声となってるようですよ。

noname#3607
質問者

お礼

回答ありがとうございました。御指摘どおり桃色片思いでした。

関連するQ&A

  • 松浦亜弥の曲名

    「なにもしないのね いっしょにいるのに~」で始まる曲名を教えて下さい。また、どのCDに収録されているかも教えて下さい。

  • 松浦亜弥さんについて

    こんにちは。昔からのあややのファンです。 最近ネットなどで話題になっているのでまた聴いてますが、あまりに歌が上手過ぎますね。 しばらくテレビに出てない間に訓練をして、最近になってめちゃくちゃ上達したのかと思ってました。(特にカバー曲を歌い始めた2010年頃)そんなこともなく、一時のブーム中に歌・声質・パフォーマンスが格段に進化してますね。 いったいどのあたりから彼女は急成長したのかを教えてください。

  • 彼氏は松浦亜弥が好きだけど・・・

    私はかわいいって思うけど好きではないです・・。ファンの方ごめんなさい。 彼氏もそれは知ってて、あややがテレビにでた時は私に遠慮しながら見ています。 でも着メロがでた時は必ずダウンロードして、私が嫌がっているのに聞かせるんです。 <私に聞かせないで>って言ってるのに聞かせるので最後には機嫌が悪くなり話したくなくなります。 私が嫌なのを知ってるのにどうして私の前で聞かせるんでしょうか?やきもち焼かせる為でしょうか? どうでもいい質問でごめんなさい。 皆様の意見が聞きたくて・・・

  • 松浦亜弥のCM、何と言っているのですか?

    どーしても気になるので教えてください! 「夏の大人味♪」と歌っている飲み物のCMですが、何と歌っているのでしょうか? 最初の出だしが「アチー、アチー」と聞こえます。旦那がこの歌詞には何か意味がある(例えば、「暑い、喉がカラカラ、乾杯」などを言っているのではないか?)、と言いますがどうなんでしょう? どうでも良いことなんですが、ご存知の方よろしくお願いしま~す!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松浦亜弥のモノマネ

    あややのモノマネをするので有名な男性お笑いタレントがいるらしいのですが、あまりテレビを見ないので見たことがありません。 なんという名前のタレントで、どんな顔なのか知りたいのですが、、、 友達によると私の嫁がそのタレントにとても似ているらしいのです。 「あややに似ている人」に「似ている」のだから、褒められていると喜べばいいのか?それにしては、本人に言わずに旦那にだけ言うのは何故?!

  • 松浦亜弥さんを急に見かけなくなりましたが・・・

    2~3年前には、見ない日が無いぐらいに、テレビ番組・CMや雑誌で見掛けたのですが、最近の彼女の活躍を知らない。 ◇それは体調・事務所移転・何かの大作映画とかロングラン舞台に注力・・・何故でしょうか?

  • 松浦亜弥は

    これまでに出した曲がオリコンで一位になったことはあるんでしょうか?分からないので教えて下さい。

  • 松浦亜弥について

    松浦亜弥の年齢は実は21歳で、4歳もサバ読んでると噂で聞いたのですが本当なのでしょうか??それともデマなのでしょうか??似たような噂を聞いた事ある方いませんか? こんな質問してしまって、松浦亜弥ファンの方には申し訳ないです。しかし、純粋に気になったもので・・・。

  • 松浦亜弥

    松浦亜弥ってトップアイドルのうちの一人になっていると思うんですけど、 そこまでかなって思うんですよね。 そこで、いかにあややが今の地位を確立したか知りたいと思っています。 あややがトップアイドルに駆け上った経緯が分かる ホームページがありましたら教えてください。 簡単なヒストリーがのっているのはいくつか みたことがあるので、なるべく詳しい情報が掲載されたページをお願いします。

  • 松浦亜弥

    あややって、今年高校卒業したって事になってるんじゃなかったっけ? それにしては全然ニュースに出てこないんだけど? 年齢詐称は知ってるんだけど、25ぐらいなんかねぇ・・・?

専門家に質問してみよう