• 締切済み

機動戦艦ナデシコについて

見ようと思ってるのですが、借りにいくさいに全話借りるつもりなのですが、テレビ放送全話と劇場版だけなのでしょうか? それと リマスタープロジェクトとは何でしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.3

本編とは直接関係ないのですが「ゲキ・ガンガー3 熱血大決戦!!」というOVAが存在します。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%AD%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC3

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111369
noname#111369
回答No.2

リマスタープロジェクトって何でしょうね?。 さて、 機動戦艦ナデシコ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=162 全26話 と 劇場版の 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness- http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=444 これらの作品だけですが・・・。 でも、機動戦艦ナデシコ 特別先行編 「Belle Equipe」へようこそ というビデオが在る事はあるが・・・。 収録内容は 「YOU GET TO BURNING」プロモーションVTR 「機動戦艦ナデシコ」ストリートダイジェスト なぜなにナデシコ講座 ミスマル・ユリカ官庁の突撃アフレコレポート 「ゲキガンガー」コーナ メイキング オブ ナデシコ と、まっ、ユリカ(桑島法子)がナビゲートする見学ビデオかな?。 テレビ版の全26話と劇場版は、バイダイの動画配信が視れる動画配信サービスなら、 手軽に視れそうですし。 ShowTimeの動画配信サービスなら2008年9月12日18時まで http://www.showtime.jp/special/animation/b-ch/2008nadeshiko_free/ http://www.showtime.jp/animation/b-ch/nadeshiko/ 機動戦艦ナデシコが第1話~第5話が会員見放題になってますから、 この機会に視聴するのが得かも。 http://www.showtime.jp/animation/b-ch/nadeshiko_m/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t-yamada_2
  • ベストアンサー率40% (587/1460)
回答No.1

TV版26話と劇場版で全てです。 http://www.kingrecords-eshop.jp/shop/ProductSearch.do?action=simplelist&search=2&grand_genre_id=402&genre_group_id=4&sub_genre_id=40210 リマスタープロジェクトは多分デジタル処理で画質を作り直しす「リマスター」の社内的な計画名だと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E8%89%A6%E3%83%8A%E3%83%87%E3%82%B7%E3%82%B3

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 機動戦艦ナデシコについて

    最近、TVシリーズと劇場版を観たんですが、なんだか中途半端な印象を受けました。特に劇場版はあれで終わりなの?という感じでTV最終回までに残っていた謎も残したまま、新たな謎まで出てきてどういうこと、という感じです。マンガや小説もあるようですがこの謎が埋まるような作品があるのでせうか。 或いは、単純におもしろい作品はありますか? 劇場版は特にクオリティーもシナリオも良かっただけにちょっと観ていてもったいないなぁと思ってしまって気になりました。

  • 機動戦艦ナデシコについて

    最近になってナデシコにハマッテしまいました。 しかし、26話までは見たのですが、アキト&ユリカの結婚、 死亡という話がなく、劇場版のルリ?の話に…。 そのあたりの話は一番観たいのに…。 アキト&ユリカの結婚、死亡の話はまた別の劇場版で 公開されていたものなのでしょうか?

  • 機動戦艦ナデシコのラスト

    イネスさんが過去のイネスさんからなんかチップを受け取ってたと思うんですが、あれ何だったんでしょう? 劇場版でも明かされている様子が見られないし。 結構前から気になってるんですけど未だにわかりません。知っている方がいましたら教えてください。 お願いします。

  • 機動戦艦ナデシコの続き

    「機動戦艦ナデシコ」の劇場版のあとは続きがあるのでしょうか?ウワサでは作る予定だったけど、スポンサーと監督の間のイザコザで、中止になったと聞いたのですが実際ホントにもう作らないのですか?知ってる方がいらしたら教えてください。

  • 攻殻機動隊のSTAND ALONE COMPLEXの意味は?

    タイトルのとおりです。 テレビ板の攻殻機動隊のDVDを買って 楽しんでいます。非常におもしろいです。 個人的には、劇場版よりおもしろいです。 そこで、最終話に出てくる、 これは何を挿しているのですか? 今全話見終わったところですが、 また、2.3度見直そうと思っています^^;

  • ルリ(機動戦艦ナデシコ)の未来の姿を想像してください!

    当時、大好きなキャラクターでした。 劇場版の続きが見たいという気持ちから、こういうアンケートをさせていただきます。 劇場版から数年経ってルリは20代になっているはずです。 現在の姿の想像を、 (1)髪型 (2)服装(仕事・プライベートのどちらでも可) (3)性格 などで答えてみてください。 よろしくお願いいたします。 (※幼いルリのイメージを大切にしている方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。)

  • 宇宙戦艦ヤマトを見る順番

    宇宙戦艦ヤマトを見始めようとしているのですが、劇場版とかテレビシリーズとかたくさんあってどの順番から見るのがよいかわかりません。 テレビシリーズ1,2,3と見れば、よいのでは、と思っていたのですが、どうやら、劇場版(長編?)もたくさんあるようで、さらに、劇場版とテレビシリーズで結末が異なるものもあるようで、どの順番で見るのがオススメなのか、どこでどの劇場版を挟んでみればよいのか、うまくわかりません。 オススメのヤマトの見る順番がありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • CSキッズステーションで始まる新世紀エヴァンゲリオンについて

    今日から放送が始まりますが、この放送はテレビ東京版のリマスターなのでしょうか? それとも、最近でたDVDの放送なのでしょうか? 全26話となっていたので、テレ東版のリマスターなのかと思っているのですが… 分かる方、教えて下さい。

  • グレンラガン(劇場版とTV版)

    少し前に劇場版のグレンラガンがありましたよね。 テレビ版は全話とても楽しませてもらったのですが、劇場版は果たして見た方が良いでしょうか? 公式サイトなど見ると最近よくある「焼き増し・再編集劇場版」のような印象でした。 ということで、劇場版グレンラガンを見た人に質問です。 劇場版は見る価値あるでしょうか? 主に、 ・テレビ版とは違うシナリオであるか否か ・見たあとの満足度 ・その他何かあれば などを答えていただけると嬉しいです。

  • 機動戦艦ナデシコの・・・

    機動戦艦ナデシコ~The blank of 3years~ ってありますよね。その攻略本探してるんですけど誰か持ってる人とか、 どっかの本屋さんで見つけました(ネットでもいいです。)!って人いませんか? いたらすぐに教えて下さいぃー!!

このQ&Aのポイント
  • GWに中学の同窓会がありましたが、好きだった人には会えなかったです。
  • 好きな人の当時の親友から、彼も私の事を好きだったと聞きました。
  • 一部の言動から、彼に好かれていた可能性を感じますが、怒られた経験もあり、過去を振り返ってもわからない部分もあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう