• ベストアンサー

企業カラーが緑の企業を教えてください

現在、ホームページリサーチをしています。  企業カラーが緑である企業を探したいのですが、調べ方がわかりません。  おしえてください。お願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoyoyo
回答No.2

ミドリ十字、エーザイ(医薬品会社) 三和銀行 をおもいつきました。

momokubo
質問者

お礼

三和銀行。 思い付きませんでした。路線としてはこんな感じで、色も黄緑ではない緑をかんがえていたので、助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• telette18
回答No.5

ベネトン?

• blue_leo
回答No.4

緑といえばやっぱりKAWASAKIでしょう。 ↓アクセスすればわかります

参考URL:
http://www.kawasaki.com/index.html
  • caramel
回答No.3

こんにちは。 青緑、、かもしれませんが「西武百貨店」はどうでしょうか?

noname#166310
noname#166310
回答No.1

そういったページを探すのは難しいとは思いますが、思いつく企業といえば・・ ・「富士フィルム」さん。 ・JRさん(みどりの窓口っていうぐらいだから緑じゃないかな~と思って) ・トステムさん(ロゴが緑と黒で構成されています) ・内田洋行さん(ロゴが緑に白抜きでUCHIDAとなっています) ・ダスキンさん(みどりと黄緑のロゴを使用) ・コンビニのファミリーマートさん ・地図のゼンリンさん(みどりと赤のロゴを使用) ってところですがどうでしょうか?

momokubo
質問者

お礼

いくつもの解答ありがとうございます。 感謝します。