• ベストアンサー

ブラインドタッチ?でしたっけ。

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

これで練習して、「こいつできるな」とうならせてください。 下記のURLからダウンロードできます。 キーボード練習ソフト ブラインドタッチ編 ブラインドタッチ練習ソフト ●Windows2000 Windows98  ●フリーソフト ●くれは  ブラインドタッチ(タッチタイピング)を練習するためのソフトです。 ホームポジションの練習から、各指ごとの練習が出来ます。 全部の指を使う、ランダムモードもあります。 このソフトで練習して、姉妹編のキーボード練習ソフトAbcの経過時間を短縮しましょう。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se157201.html
impact
質問者

お礼

kyaezawaさんありがとー。  ホームページぜひとも参考にさせてもらいみゃす。これで、ブラインドタッチの鬼として、新聞に載る日も近いことと思います。なんつって。ありがとさん。