• ベストアンサー

イデオンのDVDは手に入れられないのでしょうか?

イデオンのBOX2や劇場版は手に入れることができないのでしょうか?

noname#66259

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rekarin
回答No.1

私も劇場版を探し回すべく秋葉原や中野など見て回りましたが結局手に入らず、結局YAHOOオークションで入手しました。 富野監督の初期の傑作が埋もれているというのは、一人のファンとして非常に口惜しく思います。

質問者

お礼

ヤフオクではプレミア(定価以上)がついているので買いたくないんですよね。 やはりDVD専門店でも探してみようと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)