Adobe Flash Player最新バージョンのインストール方法

このQ&Aのポイント
  • 最新のAdobe Flash Playerをインストールする方法とは?
  • Adobe Flash Playerのインストールでエラーが発生しましたか?
  • インストール中にGoogleの検索エンジンが一緒にインストールされることがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

Adobe Flash Player最新バージョンのインストールについて

最新のAdobe Flash Playerをインストールしてください。 とのメッセージが出たのでメッセージのとおり進んでいくと、ポップアップがでてアドオンをインストールするには・・・となったのでそこをクリックしました。 次にまたポップアップがでて、このサイトによる安全でない方法でのActive Xコントロールの使用はIEでブロックされています。このためこのページが正しく表示されない可能性があります。と書いており、クリックすると、Adobe Flash PlayerがインストールされましたってFlash がちゃんとクルクル回って教えてくれます。 しかし、また見たいHPを開いて見ると最新のAdobe Flash Playerえおインストールしてくださいって出ているのですが。。。 インストールはできていないのでしょうか?? Adobe Flash Playerと一緒にオプションで就いているGoogleの検索エンジンはちゃっかりインストールされていました。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentan384
回答No.1
Yottie
質問者

お礼

一度アンインストールしてからインストールしなおしたらうまくいきました!! よかったぁ☆ どうもありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• tadasi8
回答No.3

一度。 スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除→旧バージョンのAdobe Flash Playerを削除する→改めて最新のAdobe Flash Playerをダウンロード→インストールでいかがでしょう? Adobe Flash Player9のサイトです。 http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/

Yottie
質問者

お礼

一度アンインストールをしたらうまくいきました! 前のAdobeの何かが邪魔をしていたんでしょうか?? でも、良かったです。 ありがとうございました!

• FoolsGoo
回答No.2

できているはずです IEを再起動させてから該当のHPを開いてみてください これでもだめならパソコンの再起動からです

Yottie
質問者

お礼

再起動等色々試して見たのですが状況は変わらず・・・ しかし一度アンインストールをしたらうまくいきました。 参考回答ありがとうございました。