Adobe Flash Player最新バージョンのインストール方法

このQ&Aのポイント
  • 最新のAdobe Flash Playerをインストールする方法とは?
  • Adobe Flash Playerのインストールでエラーが発生しましたか?
  • インストール中にGoogleの検索エンジンが一緒にインストールされることがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

Adobe Flash Player最新バージョンのインストールについて

最新のAdobe Flash Playerをインストールしてください。 とのメッセージが出たのでメッセージのとおり進んでいくと、ポップアップがでてアドオンをインストールするには・・・となったのでそこをクリックしました。 次にまたポップアップがでて、このサイトによる安全でない方法でのActive Xコントロールの使用はIEでブロックされています。このためこのページが正しく表示されない可能性があります。と書いており、クリックすると、Adobe Flash PlayerがインストールされましたってFlash がちゃんとクルクル回って教えてくれます。 しかし、また見たいHPを開いて見ると最新のAdobe Flash Playerえおインストールしてくださいって出ているのですが。。。 インストールはできていないのでしょうか?? Adobe Flash Playerと一緒にオプションで就いているGoogleの検索エンジンはちゃっかりインストールされていました。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kentan384
  • ベストアンサー率35% (781/2203)
回答No.1
Yottie
質問者

お礼

一度アンインストールしてからインストールしなおしたらうまくいきました!! よかったぁ☆ どうもありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • tadasi8
  • ベストアンサー率41% (1187/2828)
回答No.3

一度。 スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除→旧バージョンのAdobe Flash Playerを削除する→改めて最新のAdobe Flash Playerをダウンロード→インストールでいかがでしょう? Adobe Flash Player9のサイトです。 http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/

Yottie
質問者

お礼

一度アンインストールをしたらうまくいきました! 前のAdobeの何かが邪魔をしていたんでしょうか?? でも、良かったです。 ありがとうございました!

  • FoolsGoo
  • ベストアンサー率18% (260/1441)
回答No.2

できているはずです IEを再起動させてから該当のHPを開いてみてください これでもだめならパソコンの再起動からです

Yottie
質問者

お礼

再起動等色々試して見たのですが状況は変わらず・・・ しかし一度アンインストールをしたらうまくいきました。 参考回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Adobe Flash Player最新バージョンのインストールについて

    無料ゲームのページ開いたら、「このコンテンツには最新のAdobe Flash Playerが必要です」 とのメッセージが出たのでインストールしました。「Adobe Flash Playerがインストールされました」ってFlash がちゃんとクルクル回って教えてくれます。しかし、ゲームの所のメッセージ内容は変わりません。 それから再起動やら、IEのバージョンアップやら、Flashのアンインストールしてからの再インストールやら、再読込みやら色々試したのですが、 「このコンテンツには最新の…」とメッセージ内容は変わりません。 スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除→旧バージョンのAdobe Flash Playerを削除する→改めて最新のAdobe Flash Playerをダウンロード→インストール  も、やりました。 どうすればゲームできるのか、教えて下さい。 お願いします。ちなみにヤフーのゲームです。

  • 最新のフラッシュプレイヤーをインストールしたいのですが。

    最新のフラッシュプレイヤーをインストールしたいのですが、できません。 Adobeのフラッシュプレイヤーをインストールするページで、今すぐインストールする を押しても、 このサイトには次のAtviXコントロールが必要な可能性がありますAdobe Systems IncorporatedからのAdobe Flash Player Installerインストールするにはここをクリックして下さい と出てしまうのですが、どうすればいいんでしょう? 教えて下さい。

  • Flash Playerがインストールできません

    今日IEを立ち上げると 「このWebサイトは’Adobe Systems Incorporated'からの’Adobe Flash Player'アドオンをインストールしようとしています。Webサイトとアドオンを信頼しアドオンをインストールするには、ここをクリックしてください...」 とメッセージが出るようになりました。(その前までは特別な操作はしていませんが) そして指示通りにクリックしていくと、最後はAdobe(R) Flash(R)10..2インストローラーのポップアップ画面(ポップアップ画面1とします)が表示され、その画面の右下の「インストール」ボタンが灰色でインストールできませんでした。 そこで、ここのサイトで同様の質問を見つけ http://get.adobe.com/jp/flashplayer/   で、残っているFlash Playerの情報を削除し 再度ダウンロード・インストールしようとしても 途中Adobe Download Manegerのポップアップ画面が出て、 中段の表示が「(アプリケーション)Adobe Flash Player10..2           (進行状況)エラー:インストールは失敗しました           (ステータス)!                    」  という、メッセージが出てインストールできませんでした。  そしてDownload Manegerを閉じるとポップアップ画面1が表示されました システムの復元も試したのですが、同様の症状がでてきます。 どうしたらよろしいでしょうか?。 ご存知の方ご教授お願いします 私のPC環境は FMV DESKPOWER CE/45 でOSはWin7 SP132bビット Home Premiumです。  わかりやすく説明するため、画像を添付したかったのですが、  アップロード中、エンコードエラーではじかれてしまいました。

  • Adobe Flash Playerのインストールができません。

    You Tubuで動画を観ようとしたら、ついこの間まで観れていたのに、急に観れなくなりました。 【JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。】 という文章が出てきて、 【最新の Flash Player を入手してください。】 をクリックし、 【Adobe Flash Playerのインストール】の【今すぐインストール】をクリックし、「Adobe Flash Player のインストールが完了しました。」と メッセージが表示され、再起動しました。   その後、"YouTube"などの動画を見ようとすると、また上記のインストールのメッセージが出てきて、動画を見ることが出来ません。 PCについて初心者ですので、できるだけ詳しく教えて頂けるようお願い致します! 本当に困っています。 どのようにしたらよいでしょうか? インストールバージョンは9.0.124.0でした。 ※OSはWindows Vistaで、ブラウザはIE7です。

  • アドビ フラッシュプレイヤーがどうしてもインストールできません。

    就活で適正試験を受けるのに、最新のブラウザにしないといけなかったので、インターネットエクスプローラ9をダウンロードしました。 すると、アドビフラッシュプレイヤーも最新(バージョン10)にする必要があったので、 ダウンロードページの『今すぐインストール』ボタンをクリックするのですが、保存、実行のインストール画面にならずに、ページが切り替わって 『重要なお知らせ: インストールを開始するには、ブラウザウィンドウ上部にある金色のバーをクリックする必要がある場合があります。 Adobe Flash Playerのムービーが再生されれば、インストールは完了です。ADSL等のブロードバンド回線をご利用の場合、インストール完了までに 30秒~1分程度かかります。』 という表示がでて、インストールが開始されません。。 そういう場合上のバーをクリックしてくださいともあるのですが、インストールを許可するorしないというような表示ではなく、 『アドオンを無効にした状態でIEを実行しています。アドオンの管理、無効化、削除する場合はここをクリックしてください。』 とあります。 管理で、有効にすればできるという情報もあったので試したのですが、有効にする、無効にするというような表示がありません。 アドビのサポートセンターのインストールで困ったときのトラブルシューティングも、順次試みたのですが、再起動しても、前のバージョンのアドビフラッシュプレイヤーをアンインストールしても、同じようにインストールできません。 ネットでページをかえるごとに、『アドオンを無効にした状態でIEを実行しています。アドオンの管理、無効化、削除する場合はここをクリックしてください。』の黄色いバーがでるのが気にはなります。 違うブラウザ、ファイヤーフォックスではアドビフラッシュプレイヤーをインストールすることができたのですが、IEではやはりYouTubeなど見れない状態なのです。 なんとかIEでアドビフラッシュプレイヤーをインストールしたいです。 ちなみに実行ファイル型のインストーラも使って実行を試みたのですが、アドビフラッシュプレイヤーActive X セットアップ完了 となるだけでインストールはされていないようです。 長くなり申し訳ありません。 どなたか詳しい方の回答お待ちしています。 よろしくお願いいたします。

  • Adobe Flash Playerを再インストールできません

    Adobe flash playerが再インストールできません。 先日誤って、Adobe flash player を削除(コントロールパネルから)してしまいました。 そのために動画を全く再生できなくなってしまいました。 AdobeのHPから『今すぐインストール』をクリックすると 「重要なメッセージ: インストール作業を開始するには、次のページに進んでから、ブラウザ上部に表示される金色のバーをクリックしなければならない場合があります」 というメッセージのページから先へ進めません。 どうしたら再インストールできるのでしょうか? どうか、ご教授お願いいたします。

  • Adobe Flash Player 10がインストール出来ません。

    Adobe Flash Player 10がインストール出来ません。 現在の私のアドオンには「shockwave flash 9.0.45.0」となっているのですが、いくら最新版(10.0.45.2)をインストールしても 9.0.45.0のままなんです・・・。 つまり、手順通りにインストールすると、web上には「Version 10,0,45,2 がインストールされました」とでるのですが、やはりアドオンには「shockwave flash 9.0.45.0」しかないという状態です。 ニコニコ動画などの動画サイトでも「現在インストールされている Adobe Flash Player のバージョンでは、再生プレーヤーが正常に動作しない場合がございます。お手数ですが最新のバージョンにアップデート してください。」と出ています。 PCはウィンドウズXP(LX50J)でブラウザはfirefoxを使っております。宜しくお願いします。

  • Adobe Flash player

    昨日まで出来ていたゲームが、再起動したら「このゲームはFlash Playerが必要になります。最新のFlash Playerをダウンロードし、インストールしてください。」と出ます。 (1)クリックして、インストール (2)「完了」→再起動→ゲームの画面で同じ文章が出る。 (3)インストール後に「Flash Playerのヴァージョン確認」をすると「このコンテンツを視聴するには Flash が必要です。 このコンテンツを視聴するには、JavaScript が有効になっていることと、最新バージョンの Adobe Flash Player を利用していることが必要です。」とエラー。 とエンドレスになってます。 *ググって見て「javascript」「activexコントロール」は有効になってました。 アドオン管理「shockwave flash object~」も有効でした。 初心者なので、噛み砕いてお願いします<(_ _)>

  • Adobe Flash Playerの最新版のバージョンを知りたい。

    Adobe Flash Playerの最新版のバージョンを知りたい。 自分のパソコンにインストールしている「Adobe Flash Player」が最新版かどうか、確認する方法を教えてください。 「Adobe Flash Player」最新版のバージョンを知る方法でもかまいません。 私のパソコンにインストールしている「Adobe Flash Player」のバージョンはわかっております。 よろしくお願いいたします。

  • flash player の最新版インストール

    ニコニコ動画がみたいのですが、「Flash Playerのアップグレードがされていないので見れません」というメッセージが出ます。 何度も アップグレード版のインストールをやりましたが(インストールを完了しました。というメッセージが出ました。) 上記のメッセージがでます。 自分なりにしらべてみましたら アドオンが無効になっているのが原因らしいので アドオンの管理 のところで shock wave flash object が無効になっているのを 「有効にする」 にして 「閉じる」 をクリックし 一度 ログオフして再度たちあげて ニコニコ動画にログインしたのですが やっぱり 上記のメッセージが出るのです。  ネットでの説明では ACTIVEXの更新 を OK にする とあるのですが ウィンドウズセブンでは そういう ACTIVEXの更新 という のは 出てこないのです。 アドオンとか ACTIVEX とかは何のことかはわかりません。 どうすれば FLASHPLAYER の最新版がインストールできるでしょうか。 またおかしいのは すべてのプログラムをみても ADOBE READER は あるのですが FLASH PLAYER は 表示されていないのです。 ということはもともと FLASH PLAYER をまったく インストールしていないのでしょうか。 超初心者です。 どなたかニコニコ動画がみれるようにおしえていただけませんか。