• 締切済み

興味津々です

以前見たテロメア治療についてですけど、 もうかなり臨床実験も行われてると思いますが、 どこで治療してもらえるんですか!? それと治療してもらうとしたら費用はどれくらいかかりそうですか!?

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「不老革命」 「インタビュー」 「テロメア」の基礎研究は沢山発表されていますが、関心があるのは「不老」「癌」・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.ascii.co.jp/ascii/forum/rha.html,http://www.health.co.jp/NEWS/features/inta.htm