• 締切済み

わかさぎ釣り

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

参考URLが比較的詳しく載ってると思います。 とにかく一番のポイントは防寒対策、それも足元です。 道具は借り物でも何とかなりますが、これだけは自分で準備しないと。 テントを張ったりする人もいますが、これも状況によりけりというところです。 これも参考に http://wwwoa.ees.hokudai.ac.jp/people/kou/fish/fwaka.html

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/jazzy/fishing/wakasagi_1.htm
koba-san
質問者

お礼

回答をこんなに早く頂けるとは思いませんでした。 ありがとうございます。