• ベストアンサー

BUMP OF CHICKEN「BELIEVE」について

BUMP OF CHICKENのPV DVD orbital periodの隠しとして入っているBELIEVEですが、「BELIEVE~♪」は聞けても映像が見ることができません。どのようにして映像を見ることができるのでしょうか?どなたか教えていただけると嬉しいです。お願いします。

• nikol
  • お礼率83% (15/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131590
noname#131590
回答No.1

ぶっちゃけ条件とかはよくわからないんですけど、 「トゥル~ス~♪」と聞こえるまで再生ボタン連打で粘ってみてください。。 「トゥル~ス~♪」のあとに映像が始まります。

その他の回答 (1)

• T-tota
回答No.2

PVを一通り観て、そのあと元の画面に戻りますよね。 最初に出るPVタイトル一覧みたいな…。 その一覧の下、…カルマ、涙のふるさと、ギルド、BELIEBE という風になっています。BELIEBEの文字は見えないですけど; それを押せば出てくるはずです。 …が、音だけ聞こえて映像が出てこないというのはどういうことなんでしょう; もしかしたらDVDが不良品?なのかもしれません とりあえず一度見てみてください。