• 締切済み

ダンスドファンタジーという曲のはいったCD

何年か前に吹奏楽のコンクールできいた曲です。もう一度ききたいので、 今CDを探しているところです。作曲家は、すみませんが覚えていません。 どなたか知っていらっしゃる方はお教え下さい。お願いします。

みんなの回答

• reis
回答No.1

そのコンクールが吹連の全国だったら、その年毎のCDが 出ているはずですけど、そのなかにはないんでしょうか? ところで、曲名は確かですか? もしかして、「DANCE MOVEMENT」かな…とも思ったのです が。その曲だったら「吹奏楽名曲集 '98」っていうのに 入ってます。「東京佼成ウインドオーケストラ」の演奏 だから、コンクールで演りそうな感じだな…と思ったの ですが。佼成っていえば、やっぱり御手本ですものね。 見当違いでしたら失礼!

halnuts
質問者

補足

全国ではありません。福岡県の支部予選でした。 中学生の部です(私もそのとき出ていましたので)。 一楽章はたしか、クラかなにかのソロで始まり、 早さがかなり頻繁に変わったような...。でも、 うろ覚えです。 お答えありがとうございました。