• 締切済み

フリーライド とかいう昔のアルバムについて教えて下さい。

フリーライド(FreeRide?)っていう古いアルバムを知りませんか?サーフィン音楽(?)みたいなのらしいですが。  誰か知っていたら、ぜひ聞いてみたいので、バンド名(英語も)と正式タイトル(英語も)を教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• qwer021
回答No.1
UkonTea
質問者

お礼

試聴してみたのですが違うようです。タイトルが間違っているかも知れませんね。どうもありがとうございます。