• 締切済み

フリーライド とかいう昔のアルバムについて教えて下さい。

 フリーライド(FreeRide?)っていう古いアルバムを知りませんか?サーフィン音楽(?)みたいなのらしいですが。  誰か知っていたら、ぜひ聞いてみたいので、バンド名(英語も)と正式タイトル(英語も)を教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • qwer021
  • ベストアンサー率24% (70/281)
回答No.1
UkonTea
質問者

お礼

試聴してみたのですが違うようです。タイトルが間違っているかも知れませんね。どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • フリーライド

    フリーライドで使う板でおススメのものを教えて下さい。オールラウンドで滑れるものがベストです。

  • フリーライドの板の長さの選び方は??

    今はコブのみを滑っていて、今後はフリーライド系に移行しようと思っています。 で、フリーライドの板を購入しようと思ってるんですが板の長さって何cmぐらいがいいんですかね? ちなみに私の身長は180cmで現在使用中の板も180cmです。 現在の板はモーグル用の板なんですが、フリーライドをなると幅があるのでもっと短くても良いのかな?とも思いますし、短過ぎると安定感が無くなるのでは?とも思ってます。 詳しい方ぜひ教えて下さい。

  • フリーライド板の長さについて

    今冬からフリースタイルスキーが前々からしてみたかったので、 先日フリーライドの板を購入しました。 スノーボードでグラトリをしていますのでつい短めのサイズを 選んでしまいました。 身長170~171cmなのですが、151cmの板では ダメでしょうか? グラトリメインで行くつもりです。 勿論キッカーやパイプでは短いと思うのですが… これから買い替えするとなるとちょっと大変かな?と ブーツも購入しなければいけないので… くだらない質問ですいません。 フリーライドスキー経験者さま よろしくお願いします。

  • フリーライドスキーの長さ

    フリーライドスキーの購入を考えているのですが、何cmのものを購入したら良いのか悩んでいます。オールラウンドスキーと一緒で身長より少し短めの物を選べばよいのでしょうか?

  • FREEの出したアルバム数

    イギリスでレッド・ツェッペリンと同じ時期に活躍していたブルースハードロックバンドのFREEの出したアルバムの数は一体いくつあるんですか? ライブ盤とかシングルとか抜いた数ですよ。 例えばオアシスなら、6枚ぐらい? それと、どのアルバムがお勧めかも教えていただければ嬉しいです。回答数は少ないと思いますが、回答宜しくお願いします!

  • 好きな洋楽アルバムについて質問です

    バンド(ピンでもOK)的にも、アルバムもそんなにヒットしたわけではないけれど、このアルバムは好きなんだよね~というモノはありませんか?隠れた名盤というか・・・過小評価されているアルバムとか・・・ 洋楽であれば、ジャンル・新旧は問わずでバンド名(アーティスト名)とアルバムのタイトルを教えて下さい。よろしくお願いします<m(__)m> ちなみに、私はENuff Z'Nuffの「Strength」というアルバムが好きです。今でも聴いています。知っている方けっこういらっしゃるとは思いますが、海外の方からも過小評価されたアルバムという認識があるようです。

  • アルバムタイトルとバンド名を同じにする理由は?

    デビューアルバムでアルバムタイトルがバンド名と同じになっているものをよく見かけます。 何か理由があるのでしょうか? 覚えてもらいやすいから? 売れるというジンクスがあるから? それともすごいアーティストがやって、それに影響を受けたから? よろしくお願いします。

  • アルバムタイトル名を教えて下さい

    確か10年チョット前くらいのアルバムだったと思うのですが、 バンド名はDEADorLIVE。 当時、DISCO(現club)で流行ったユーロビート系です。 このアルバムはnon・stopで構成されています。 どなたかアルバムのタイトルをご存知の方、是非教えて下さい。

  • 夜のドライブに流せるアルバム

    こんにちは。 夜のドライブに合うようなゆったりした曲、なにかいいアルバムありませんか? 洋楽にあんまり詳しくないので、みなさんのおススメを教えてください。 ちなみに、一人の歌手のアルバムより、複数の歌手の人気曲?が収録されたようなタイプのものが好きです。 もちろん単体歌手のアルバムでもおススメあれば教えてください(^-^) 自分はポップ的な音楽が好きです。 何か文がわかりにくくなしましたが、下記事項を書いていただければうれしいです。 ・アルバムタイトル ・歌手名(単体歌手の場合) ・ジャンル(ポップ、バンド、とかwあんまり詳しく思いつきませんが) ・雰囲気(明るめ、しっとり系、みたいな感じで) みなさんのおススメお待ちしてます。

  • どなたかこんなアルバムご存知ないですか!?;;

    7年程前に友人がMDに録音した洋楽のアルバムを初めて聞いてからとっっっても気になって、そのCDをずっと探しているんですが、アルバムのタイトルやアーティスト名がわかりません;;。そして借りたMDは今手元にありません・・・ アルバムの手がかりなのですが、タイタニックや、ネバーエンディングストーリーなど(他の映画名は忘れてしまいました・・)いろんな映画のテーマソングをロック調でかなりかっこ良く歌っていて、確か曲数は少なく、10曲も入っていなかったと思います。 メンバーは3~4人くらいの男性グループ(おそらくバンド)だったと思います。 一度だけ実物のCDをちらっと見せてもらった事があったのですが、ジャケットは確かメンバーが黄色い車に乗っていたような気がするのですが・・それか、背景が黄色だったか・・うろ覚え程度です>_<; その時はまだ曲を聞いてもいなくて、それ程興味がなく、バンド名やアルバム名はチェックしませんでした(涙) その友人とは連絡がとれなくなってしまい、借りた本人に聞くこともできない状態です。 とってもわかりづらい&少ない情報で申し訳ないのですが、どなたか心当たりのある方、ご存知の方がいらっしゃいましたら、バンド名・アルバム名・または、関連サイトなど教えていただけないでしょうか? よろしくおねがいします!m(__)m

専門家に質問してみよう