-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2008-08-22 23:18:00
  • 質問No.4271068
解決
済み

FLVをMP4に変換

  • 閲覧数36044
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
rshinya

お礼率 31% (25/80)

FLVをMP4に変換したいのですがどうすればいいでしょうか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-08-22 23:23:48
    • 回答No.1
    okg00 レベル14

    ベストアンサー率 39% (1321/3336)

    http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080711_iphone_converter/
    http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/10/10/freevideo2iphone.html

    iPodtouchでしたらiPhone用、PSP用でしたらそれぞれを。
    何向けでしょうか?
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-08-22 23:25:48
    • 回答No.2
    KusoNekoR レベル5

    ベストアンサー率 0% (0/3)

    http://www.butsu-yoku.com/

    http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/net/se415099.html

    CravingExplorerというソフトです。
    上のどちらでもダウンロードできます。
    前者のほうでは最新版があるのかな?
    このソフトでは、flvをmp4にできますし、その他にもmp3やWAVにもできます。
    かなり便利ですよー。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数15
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ