• ベストアンサー

新婚旅行について

ozyouの回答

• ozyou
回答No.6

ご結婚おめでと~^^!お薦めの新婚旅行はフジィーです! 私たちは結婚前行って来ました! フジィーは海がとっても綺麗で・・・ダイビングを2回もしてきました! 一週間いましたが・・・マナ島とナンディーというとこにいまして・・・ 海も空も(南十字星見れたよ)本当に感激でした・・・! 費用は1人10万位だったような・・・! 時差も3時間くらいしかないから・・・疲れなかったです! まとまりない分でごめんなさい! でもとっても素敵なとこです。(治安もいいよー)今は・・・

rumichin
質問者

お礼

フジィー(フィジー?)には旦那さんといったのですか? そしたら新婚旅行は海ではなく、別のところに行かれたのでしょうね。 フィジーだとそんなに安くいけるんですね。 南十字星、日本だと本当に限られたところで観られるか分からない位の確立ですよね。私も観たいと思っています。 さて、実はこの間旦那と話し合っているとき、皆さんの意見を盛り込んでいたのですが、やっぱり最終的には2人が行きたいと願ったタヒチに絞り込み、旅行会社に行って来ました。 今時期ではもう遅くて、その時は「空いていない」と言われ、ショックだったのですが、翌日旅行会社の方が見つけてくださって、何とか予約までこじつけました! 憧れのタヒチでラブラブ新婚旅行を満喫してきます!! 皆さんも南の島で楽しまれたようで、私たちもとっっっても楽しみにしております。 アドバイス、ありがとうございました。