• ベストアンサー

新婚旅行について

ozyouの回答

  • ozyou
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.6

ご結婚おめでと~^^!お薦めの新婚旅行はフジィーです! 私たちは結婚前行って来ました! フジィーは海がとっても綺麗で・・・ダイビングを2回もしてきました! 一週間いましたが・・・マナ島とナンディーというとこにいまして・・・ 海も空も(南十字星見れたよ)本当に感激でした・・・! 費用は1人10万位だったような・・・! 時差も3時間くらいしかないから・・・疲れなかったです! まとまりない分でごめんなさい! でもとっても素敵なとこです。(治安もいいよー)今は・・・

rumichin
質問者

お礼

フジィー(フィジー?)には旦那さんといったのですか? そしたら新婚旅行は海ではなく、別のところに行かれたのでしょうね。 フィジーだとそんなに安くいけるんですね。 南十字星、日本だと本当に限られたところで観られるか分からない位の確立ですよね。私も観たいと思っています。 さて、実はこの間旦那と話し合っているとき、皆さんの意見を盛り込んでいたのですが、やっぱり最終的には2人が行きたいと願ったタヒチに絞り込み、旅行会社に行って来ました。 今時期ではもう遅くて、その時は「空いていない」と言われ、ショックだったのですが、翌日旅行会社の方が見つけてくださって、何とか予約までこじつけました! 憧れのタヒチでラブラブ新婚旅行を満喫してきます!! 皆さんも南の島で楽しまれたようで、私たちもとっっっても楽しみにしております。 アドバイス、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 10月の新婚旅行。ビーチリゾートで最適なのは?

    10月に新婚旅行へ行く予定です。 私はずっと、新婚旅行はタヒチで水上コテージ!というのが憧れだったのですが、予算の都合上いけません(ノ_・。) 日数が7日、予算が2人で50万(現地での食費等込み)、マリンスポーツが出来るところで気候など含めてお勧めのところはありますか? バリ・グアム・ハワイ以外でお勧めがあったら教えてください。

  • 11月後半の新婚旅行

    まだ先になりますが、11月後半に新婚旅行の予定で、JTBのツアーで見つけました。 価格自体は9月までで、はっきりとは出ていません。 予算は1人50万に収めたいと思っており、迷っています。 (1)タヒチ 昔から憧れていたので、ボラボラ島の水上コテージに泊まりたい。 6日間は短い気もしますが、8日だと食事も高いし、オプショナルツアーも行きたくなるので、50万に収まるものでしょうか? (2)オーストラリア エアーズロック、ハミルトン島(ハートリーフ、ホワイトヘブンビーチ)に行きたい。 ハートリーフのツアーが5万くらいかかるので、合わせると55万くらいで高かったです... エアーズロックとグリーン島の組み合わせや、ハミルトン島とケアンズなど、どちらかに絞った方が、移動も少ないし、いいのでしょうか? ただ、どっちも行きたいという欲が出て、決めきれません。 それぞれ行かれた方、アドバイスや感想でもいいのでお願い致します。

  • ハネムーンの行き先を迷っています。

    ハネムーンの行き先を迷っています。 今年の12月上旬に、ハネムーンを予定しています。 5日間~8日間で予算は1人30万前後。もっと安くてもいいかも。 行きたいのはタヒチかモルディブなのですが、予算があわず、 バリ島、ハワイ、ニューカレドニアあたりで考えています。 バリ島は安めなので30万の予算があれば、なかなか豪華な旅行になりそうなのですが、 雨季であること、治安が心配です。 ハワイは海外旅行初心者の私たちにはいい所かと思うのですが、 「いつでも行ける」という友人の言葉がひっかかっています。 今のところ、ニューカレドニアが第一候補になりそうです。 予算内でメトル島で水上コテージと、タヒチに近いのでは?と思っています。 雨季のバリ島に行かれた方、ニューカレドニアでメトル島に行かれた方、なんでもいいので 良かったところ、悪かったところなど、教えてください。

  • 新婚旅行(海の綺麗なところ)

    来年2月に結婚する者です。 夏休みにプーケットに行ってきた事もあり、新婚旅行の話で盛り上がっています。 6日間しかないので限られるのですが、ニューカレドニア、モルディブが有力です。他はハワイ島(星観測が希望)やタヒチも候補に上がりましたが、日数的に厳しそうです。ニューカレドニア、モルディブのお薦めプランやお薦めホテルを是非教えて下さい。水上コテージがあれば尚更嬉しく思います。よろしくお願い致します。

  • 新婚旅行◆リゾート

    新婚旅行先で悩んでいます。アドバイスいただけたらと思います。 時期は12月上旬 場所はビーチリゾートがいいと思っています。 できれば水上コテージやヴィラのようなプライベート感があるところ、 もしくはプライベートビーチのある大きなホテルでスイート等 予算については安い(お得感がある)方がいいですが、一生に一度の 贅沢をしてもいいと思っています。 英語に自信はありませんが、海外旅行の経験は少しあります。 (韓国・セブ・コタキナバル・シドニー・ハワイ等) ダイビングはしません。水遊び程度です。 ゆったりした時間と、マッサージやエステを楽しみたいです。 買い物も好きです。 タイ、バリ、サイパン、グアムは気軽に別の機会で行けるイメージなので あまり考えていません。 とは言え、飛行機に乗る時間があまりにも長いのも・・・と思ったり。 フィジー、モルディブ、ニューカレドニア等が人気なようですが、 違いやいち押しポイントがイマイチわかりません。

  • 新婚旅行(アジア+ビーチ)

    来年の2月に新婚旅行を計画中です♪希望は海と遺跡見学両方楽しめるような所<よくばりですいません…f(^_^)>なんですが、今の候補は(1)カリブ(2)ハワイ(3)アジア+ビーチです。中でも(3)は漠然としすぎているので何かお勧めの組み合わせはないでしょうか?ビンタン島+シンガポールはよく聞くのですがその他で何かあればよろしくお願いします。

  • 新婚旅行の行き先 迷っています

    新婚旅行 おすすめを教えて下さい! 新婚旅行をどこにしようか迷っています。 本当はモルディヴやニューカレドニアの水上コテージに泊まるのが夢だったのですが、彼がマリンスポーツができないため(海は好きだけど泳げないから足のつかないとこは断固拒否・・・)海がメインのところは諦めました・・・ 条件としては ・出発時期はベストシーズンに合わせるのでいつでも大丈夫です ・日数は1週間~ ・予算は一人50万くらい 今までに行ったことがあるのは、アメリカ(フロリダ、オアフ島、マウイ島)、オーストラリア(ゴールドコースト、エアーズロック)、韓国、パリ、ロンドン、セブ島、グアムです。 できれば行ったことのない場所に行ってみたいです。 ヨーロッパよりも、オーストラリアやハワイなど、海でも遊べて買い物や大自然も満喫できる、という場所が1番好きです。 マリンスポーツやスカイダイビング等、アクティブな遊びが大好きなのですが、彼がダメなため、そういった遊び以外にも楽しめるような所だと嬉しいです。 旅行が大好きなため、一生に一度の贅沢で楽しい旅行にしたいと思っています。 おすすめがありましたら、ぜひ教えて頂きたいです。

  • モルディブ、タヒチ、パラオ、バリどこへ行ったら・・・

    モルディブ、タヒチ、パラオ、バリどこへ行ったら・・・ 8月末に新婚旅行を計画している者です。 モルディブ、タヒチ、パラオ、バリあたりで迷っています。 水上コテージには興味がありますが、屋台とか若干の観光もしたいです。 重装備のダイビングはしたこともありませんのが、シュノーケリングはしてみたいです。 それから、おいしい物がたべたいという希望もあります。 日程は8日間ほど、私は海外旅行の経験がありませんが、妻はアジアやオーストラリアに行ったかことがあります。いずれもアジアのビーチリゾートは未経験です。 漠然とした質問になってしまいますが、ご経験など教えていただけたらと思います。

  • バリとハワイ 新婚旅行の行き先

    7月に挙式・新婚旅行を控えています。 旅行の行き先なのですが、バリとハワイで迷っています。 私と彼はお互いハワイ(オアフ島)に行ったことがあります。 (私は社員旅行・彼は卒業旅行にて) ですので初めての行く、低予算で楽しめそうなバリが 候補にあがっていたのですが、何名かの知人にそのことを いうと必ずハワイをおすすめされ、どうしようかと迷っている状態です。 確かにはハワイの気候は素晴らしかったのですが 2人とも行ったことがある土地なので もう一度楽しめるのかなあと心配です。 あと予算的に節約しながら過ごすのもどうかなあと思っています…。 また、バリに気持ちが傾いているのですが ここまでハワイを推されると不安になってきます。 ヴィラやスパ、ビーチはとてもよさそうなのですが…。 2回目でもハワイでオアフ島以外の島へ行くなどして 思いっきり楽しむべきでしょうか? それとも初めてのバリを満喫すべきでしょうか? 年齢:20代 時期:2015年7月中旬 予算:~60万(2名で) 期間:6日間前後 語学力:英語は片言程度です。 希望 (1)ビーチで遊べる (2)日常を忘れてのんびりできる (3)おいしいご飯がたくさん食べられる (4)ブランドには興味がないので、安くいいお土産が 購入できたらいいなと思っています バリとハワイ、双方のいいところと おすすめを教えていただけたらと思います。

  • 12月の新婚旅行について

    12月1日から8日間で新婚旅行に行きたいと思っています。 ビーチリゾートに行きたいと思っているのですが、 以下の行き先で迷っています。 それぞれ行ったことのある方、 オススメポイント、悪い所を教えてください。 また、オススメのホテルがあれば、理由も含めて教えてください。 ■行き先候補 (1)モルディブ (2)ボラボラ島(タヒチ) (3)モーレア島(タヒチ) (4)ハミルトン島(オーストラリア) 尚、リゾートに求める事は ・キレイな海 ・水上コテージでゆっくりしたい ・海でのアクティビティ ・素敵なディナー(一回でいい) よろしくお願いします!