• ベストアンサー

山口智子のクリスマスドラマ

昨年の秋頃、スポーツ新聞かなにかの芸能欄で、 クリスマスに山口智子主演のドラマが 放送される、というようなニュースを 読んだのですが、 それって、一体、どうなっちゃったのでしょうか? 流れちゃったのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom21
回答No.1

これでしょうか?(下記HP参照) 私も見たかったけど契約してなくて見れなくて残念

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/ken-on/letters/letters01.html
mariton
質問者

お礼

ありがとうございます。 これかもしれないですね! 最近、「見たい!」と思うと、BSデジタルだったりするので 残念に思うことも多いです~。