• 締切済み

金沢駅東口周辺で朝6時から営業の店

日曜日に金沢駅東口周辺で朝6時から営業している喫茶店・ファーストフードのお店を教えてください。 検索してみましたがあまり該当のお店がなく、金沢フォーラスのスタバで、朝7時からの営業というのが一番条件に近かったです。 できればでかまわないのですが、ファーストフードとは異なる、静かな雰囲気のお店でよろしくお願い致します。 至急、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• TY_
回答No.2

早朝についても駅前には、あんまりお店ないんですよね~ と言うのも、基本的に車社会だし、駅周辺は繁華街ではないので・・・片町まで行けばマンガ喫茶とかもあるんだけどね。 代わりにホテルはたくさんあるので、ロビーでまったりしているのもいいかもしれません。怒られちゃうかもしれませんが

kiirosippo
質問者

お礼

静かだし、空調は効いてるし最高な場所ですね!情報ありがとうございます。 ただ、ホテル従業員の視線がこわいのでやめときます…。

• tefu1073
回答No.1
kiirosippo
質問者

お礼

うれしい情報ありがとうございます。ありがたく情報を使わせていただきます!