• 締切済み

DSで対戦が楽しいゲーム

来週、旅行に行くのですが、 ニンテンドーDSを持って行こうと思ってます。 そこで、ゲームソフトを買いたいのですが、 対戦等、人と一緒に遊んだら楽しいゲームを 探してます。 何かオススメがありましたら 教えてください。

みんなの回答

• ki_no_ko
回答No.2

もう旅行終わっちゃいましたね… 1カートリッジプレイができるソフトがオススメです。 『ズーキーパー』の対戦が、もくもくとはまれました。 (普段は対戦ゲームやりません) 旅行まで行って何をしていたんだ?と、あとで後悔しました… あと対戦とちょっと違いますが『大合奏!バンドブラザーズDX』。 8人までできるし、カラオケもできるので。 歳がそれなりにいってれば麻雀系ですかね~。 カラオケもそうですが温泉旅行のイメージですみません^^;。 『脳トレ』系は案外皆で遊べるモードが用意されていたりするので いいかもしれません。 どれも、みんながDSを持っていればですが…

noname#116065
noname#116065
回答No.1

マリオカートDS ぷよぷよ! テトリスDS

mokomon22
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。 その中でテトリスDSだけ持っているのですが、 他の二つも対戦したらおもしろそうですね。 ゲーム屋さんでチェックしてみます。