• ベストアンサー

軽井沢で8月23日の宿泊出来るところ探してます><

あまりに急で呆れる様な話なんですが、8月23日(土)に軽井沢なければ近隣で今から予約出来る宿ないでしょうか? 自分なりに一生懸命探している最中なんですが、ホテルは予約でいっぱいだし、時間は迫ってるわで困っています>< 移動は車です、どなたかお力を貸して頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chero11
回答No.2

ん?んんん? じゃらんで今チラッと見てみたら、空きがそこそこありましたよ~~。 彼女さんと二人かな? ペンションでよければまだ大丈夫そうですよ。 じゃらんに載ってないのですが、カップルなら、私のおすすめペンションはこちら。 素敵なマダムと美味しい料理、ペンションと言う括りの中では、なかなか満足のお部屋でした。 http://homepage2.nifty.com/mori_no_uta/ ただし、空室確認して無いので空いてなかったらごめんなさい。 軽井沢の駅までちょっと距離あります。 タリアセンの近くです。 いいお宿が見つかり、素敵なデート旅行になるといいですね~。

参考URL:
http://www.jalan.net/?vos=njaljwdw00000
-koala-
質問者

お礼

焦って質問に必要なことが抜けてました、すみません。 察して頂いた通り、彼女と2人ですので、こういうペンションは理想的です♪ 予約情報がサイトでは2006年以降更新がないようなので、電話にてこれから確認してみたいと思います! 親切にありがとうございますペコリ(o_ _)o))

その他の回答 (2)

noname#97655
noname#97655
回答No.3

もし軽井沢でなければ草津までいかれてはどうでしょうか? 今週の土日なら大抵のところは空室が有るようですよ。

-koala-
質問者

お礼

なんとか軽井沢見つかりました! 草津も同時進行で探していて、いいところがあり迷いましたが、当日雨で夜に草津に移動するのは心配だったので止めました。 アドバイスありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

noname#155097
noname#155097
回答No.1

当日空き室あり。のところを探してみました。 軽井沢ペンショングラスホッパー http://www5.ocn.ne.jp/~g-hopper/ 詳細はご確認ください。

-koala-
質問者

お礼

すみません、情報提供ありがとうございますペコリ(o_ _)o))