• ベストアンサー

軽井沢で8月23日の宿泊出来るところ探してます><

あまりに急で呆れる様な話なんですが、8月23日(土)に軽井沢なければ近隣で今から予約出来る宿ないでしょうか? 自分なりに一生懸命探している最中なんですが、ホテルは予約でいっぱいだし、時間は迫ってるわで困っています>< 移動は車です、どなたかお力を貸して頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chero11
  • ベストアンサー率38% (33/86)
回答No.2

ん?んんん? じゃらんで今チラッと見てみたら、空きがそこそこありましたよ~~。 彼女さんと二人かな? ペンションでよければまだ大丈夫そうですよ。 じゃらんに載ってないのですが、カップルなら、私のおすすめペンションはこちら。 素敵なマダムと美味しい料理、ペンションと言う括りの中では、なかなか満足のお部屋でした。 http://homepage2.nifty.com/mori_no_uta/ ただし、空室確認して無いので空いてなかったらごめんなさい。 軽井沢の駅までちょっと距離あります。 タリアセンの近くです。 いいお宿が見つかり、素敵なデート旅行になるといいですね~。

参考URL:
http://www.jalan.net/?vos=njaljwdw00000
-koala-
質問者

お礼

焦って質問に必要なことが抜けてました、すみません。 察して頂いた通り、彼女と2人ですので、こういうペンションは理想的です♪ 予約情報がサイトでは2006年以降更新がないようなので、電話にてこれから確認してみたいと思います! 親切にありがとうございますペコリ(o_ _)o))

その他の回答 (2)

noname#97655
noname#97655
回答No.3

もし軽井沢でなければ草津までいかれてはどうでしょうか? 今週の土日なら大抵のところは空室が有るようですよ。

-koala-
質問者

お礼

なんとか軽井沢見つかりました! 草津も同時進行で探していて、いいところがあり迷いましたが、当日雨で夜に草津に移動するのは心配だったので止めました。 アドバイスありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

noname#155097
noname#155097
回答No.1

当日空き室あり。のところを探してみました。 軽井沢ペンショングラスホッパー http://www5.ocn.ne.jp/~g-hopper/ 詳細はご確認ください。

-koala-
質問者

お礼

すみません、情報提供ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

関連するQ&A

  • 9月の連休に軽井沢

    9月の連休に軽井沢に行こうと思っております。 幾つか質問がありますので宜しくお願い致します。 ・まだホテル予約は可能でしょうか。 ・横浜から車ですが混雑は、かなり激しいでしょうか? ・始めて軽井沢に行きますが、おすすめスポットは? 宜しくお願い致します。

  • 軽井沢へのアクセスの良い宿泊施設は?

    8月中旬の一番混んでいる時期にカップルで軽井沢への旅行を計画中しています。 東京から出発して、軽井沢で2日間過ごしたいと考えています。 2泊目はすでに旧軽井沢付近で宿を確保したのですが、1泊目をどうしようか大変悩んでおります。 基本的に『2日間とも旧軽井沢周辺でゆっくりしたい』と考えているのですが、2泊目が少し高めのところなので、予算の都合上、1泊目は少し安めのところに宿泊したいと思っています。 ただ楽天、じゃらん、ヤフーなど大手の予約サイトを見ても、旧軽井沢周辺の宿は値段に関わらず、すでに埋まっているのが現状です。 そこで旧軽井沢から少し離れた場所(車で30分圏内)での宿を探しているのですが、 (1)なるべく旧軽井沢へのアクセスが良い場所(交通手段はバス・電車) (2)値段が二人で2万円程度 の宿泊施設はありますのでしょうか? 民宿、ペンション、チェーンホテル、ロッジ、スパの併設施設など泊まれれば基本的になんでも構いません。 現段階で空いていて良さそうな施設があればぜひ教えて下さい! 北軽井沢周辺が思いつき、自分でも色々と探してみたのですが、土地勘がないためアクセスの良し悪し、距離などが分からずどうしていいのか本当にお手上げ状態です(苦笑) どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 軽井沢アウトレット周辺のお薦め温泉宿を教えてください。

    いつもお世話になります。 今年の11月か来年の2月(有給を取る都合で)新潟市から高速を使って初軽井沢体験をしようと言う話になりました。 アウトレットモールにどうしても行きたい私は軽井沢プリンスに泊まればなんて事無いのですが、主人は温泉宿に泊まりたいらしく、軽井沢アウトレットモール周辺で良い温泉宿は無いものか探したのですが、千ヶ滝温泉ホテルしか見付けられず、しかもそこはホテル外に温泉があるようで3歳の子連れなのでできれば宿に温泉があるほうが良いのですが、 アウトレットモールから車で2~30分圏内で良い温泉宿とかホテルってありますか? カーナビも無いのであまり複雑怪奇な道だと困るし、あまりボロ宿でも困るのですが・・・予算は大人一人2万位までです。 無かったら諦めて軽井沢プリンスに泊まります~。 あと、レゴのアウトレットショップがあると聞いたのですが?

  • 8月1日軽井沢に行きます

    8月1日(火)~2日(水)の一泊二日で都内⇔軽井沢の旅行を計画しています(車利用)。 (質問その1) 8月1日は午前中に軽井沢に向けて移動の予定です。軽井沢地区は夏場かなり渋滞すると聞いてますが大丈夫でしょうか?(夏休み期間とは言え平日だし大丈夫?…)。 (質問その2) 渋滞が懸念される場合、良いルートがあれば教えてください。目的地は旧三笠ホテルの近くです。 以上お詳しい方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします!

  • 軽井沢スケートセンター近くに宿泊したいのですが・・・。

    3月下旬に軽井沢スケートセンターの近くに宿泊したいと思っています。 設備はそこそこでも安いところを希望しています。 ホテルの予約サイトなどで探しているのですが、土地勘がないので、同じ軽井沢でもどれくらいの距離があるのかや方角などがわからずに迷っています。

  • 軽井沢

    10月初旬平日軽井沢に2さいの子どもを連れて新幹線で1泊で行きます。 ホテルはホテルサイプレス軽井沢です。このホテルに宿泊したことのある方どんな情報でもいいので教えてください。朝食はどんなだったとか部屋はとかタオルがあったとか駅からどれくらいとか・・・。インターネット予約大人二人で朝食のみ2万というので予約したので部屋はスタンダードです。

  • 軽井沢の宿泊施設

    こんにちわ^^ 20代半ばの社会人です。 8月末に彼女と2泊で愛知から軽井沢に車で旅行計画をしています。 1日目、2日目は軽井沢で観光して、3日目はビーナスラインを堪能しながら帰ろうと思っています。 そこで思い出になるような素敵なホテルを探しています。予算の上限1泊1万円くらいでお勧めを教えて下さい。 HPや雑誌で調べてるのですが、詳しい部屋の写真が載っいないので相談に来ました。お願いします。

  • 軽井沢で子ども(1歳)が楽しめる場所は?

    こんにちは。長野市在住の1歳3ヶ月の男の子を持つ親です。 2月の4、5日と子連れで1泊二日で遊びにでかけることになりました。(2年ぶり、悲願の外泊です) ホテルグリーンプラザ軽井沢の赤ちゃんプランを申し込んだのですがお目当てのおもちゃ王国が冬季休園ではありませんか!(-_-;) 軽井沢で1歳の子も楽しめる場所は他にご存知ないでしょうか。 (アンパンマンとかトーマス、車のおもちゃが好きです) もしくは他におすすめの場所があれば教えてください。 移動手段は軽自動車ですのでできれば県内が近隣がいいのですが。

  • 軽井沢一人旅

    11月中旬に軽井沢へ一泊、一人旅に行こうと思っています。 絵本美術館とおもちゃ博物館には行こうと決めているのですが、他の予定はまだ決めていません。 女性の一人旅で、どこかおすすめのスポットがあれば教えてください。 ちなみに車を持っていないので移動は公共の交通機関を使います。宿は中軽井沢です。

  • 11月の北軽井沢

    11月2日に北軽井沢のグリーンプラザホテルに泊まる予定なのですが、前日テレビで浅間山に初雪が観測されたと見たので、雪が心配になってきました。 車はノーマルタイヤです。 翌日結婚式なので朝10時頃にはホテルを出ます。 この頃の北軽井沢の雪や道路状況はどのような感じでしょうか? ノーマルタイヤでも行けますでしょうか?