• ベストアンサー

桃伝1から2の1

(ひむろのきんちゃく)を持っている、仙人がわかりません。

• tss
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nick007
回答No.1

おにぎりを持って、きんたん仙人の元へ行って、おにぎりを渡せば ひむろのきんちゃくがもらえますよ。 それにしても、桃伝とは懐かしいですね。 ファミコンやPCの桃伝を、昔頑張ってやってたころを思い出しました。 したのHPに一応攻略が載ってますが、 なるべく自分でがんばってくださいね。 http://www20.freeweb.ne.jp/play/zyuuku/momo.htm

tss
質問者

お礼

有難うございました。 最近、6歳の息子(家内?)がGBをしてるもので・・・・・。 本来は、ぼくも自分で探すように言うのですが、全然見つからないので聞きました 大変お世話になりました。