• ベストアンサー

告白後の悩み。

painfulmoonの回答

回答No.3

遠距離で、打ち込んでいることもあって。 それでも、アナタと付き合ってみようと言われたのであれば なにも抵抗感を持つことはないと思いますが… メル友からの付き合いで遠距離となれば、 彼と付き合うことになったからといって そう簡単にそれまでのやりとりが変わるわけではないでしょうし。 頻繁に直接会うことを強要するわけでもないのであれば 特になにも気にせずとも良いのでは。 彼が打ち込んでいることがあるのに付き合う… ということに負い目などはいりません。 本当に彼のことが好きなのであれば、 友達に戻るとかではなく、今のまま応援することはできませんか? 穏やかに緩やかに、めったに会えなくても言葉を交わさなくても 育っていく恋愛もあるものです…。 彼のことが好きではない、または現在の付き合いでは 満足できない、といった場合は友達に戻るのが良いでしょうけれど。