• 締切済み

コスプレするときの化粧について

コスプレするときに男性の方でも化粧してる人いますよね? 私も男なんですかまだ一度も化粧をしたことがありません。 そこで次のイベントの時に化粧してみようと考えているのですが、男性の化粧と女性の化粧って違いますよね。 コスプレする知り合いは女性の方しかいなくて誰も男性の化粧のやり方をしらないので困ってます。 必要な道具、やり方などどなたか教えてもらえないですか? 参考になるサイトもあれば教えてほしいです。

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

女性も男性も同じです 以上