• 締切済み

宍道湖

宍道湖周辺で朝早くからシジミが食べられるところはありませんか? 弾丸ツアーを計画していて、7時くらいに着く予定です。

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

宍道湖の遊覧船で、朝食付のものがあります。 http://www.matsue-yado.com/eco/ 今は、九時からで、曜日も限られているようですが、遊覧船の会社に問い合わせされてはいかがでしょうか。 以前、ちかくのかけ流しの温泉にはいり、遊覧船で朝食をいただいたことがあります。シジミ漁をみることができました。 遊覧船の会社にきけば、よい温泉も教えていただけることと思います。

rabbitluck
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり6時というのは厳しいようですね。 行程を変えて、夕焼け頃を目指してくることにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラスベガスでの荷物

    ラスベガスのミラージュホテルにチェックアウトした後、グランドキャニオンにツアーで朝早くからでます。ストリップ周辺に戻ってくるのは、夕方5時前くらいになるので、スーツケースなどを預けたいと思ってます。荷物をホテルに預ける事はできるのでしょうか? どなたか教えてください!

  • シンガポール 観光スポット、お土産スポット

    8月にシンガポールに旅行へ行きます! 仕事の都合でかなり弾丸スケジュールなのですが、少しでも多く観光したいです。 空き時間に割と簡単にできる観光スポットやお土産が買える場所でオススメがあれば教えて下さい。 1日目:朝~13時半までCity Hall駅周辺 2日目:朝~13時半までCity Hall駅周辺、17時半~23時までマリーナベイサンズ周辺 職場では海外旅行へ行く人が結構多い為、あまり「お土産」という感じのものよりも、 現地スーパーで買えるインスタントラーメンやお菓子類の方が喜ばれる傾向があるので、 スーパー等があれば、そういったところでお土産を買いたいと思います。 今のところ、シティホールのツアー(クロックタワーツアーorシティホールツアー)は参加したいと考えています。 早起きは得意なので、多少の早起きに関しては問題ありません。外が明るければ… 何か良い場所等ありましたら教えてください。

  • ユナイテッド航空のマイレージの有効利用の仕方。

    ユナイテッド航空のマイレージが、24000、あります。 ANAでスタアラ特典で利用しようかと思いましたが、一泊しか日程が許さないので、それに利用すと弾丸ツアー(夕方便で中部国際空港を発、翌日現地を朝早くに出発)となる可能性が大きいので、なかなか国内フライトでさえ使えない気がします。 となると、寄付意外になにか有効利用できる使用方法はありませんか?

  • JR京都駅周辺

    9月上旬に京都に行く予定です。 青春ドリーム号という夜行バスで行くのですが、朝5時すぎには京都についてしまう予定です; そこで、京都駅周辺で朝早くから開いている、軽食が食べられる喫茶や、ファーストフードがあったら教えてください。

  • じゃらん、楽天トラベルより安いのってありますか?

    島根松江に旅行計画中です。 宍道湖温泉の「なにわ一水」の露天風呂付部屋 に泊まりたいのですが じゃらん、楽天トラベルより安く予約出来るサイト などありましたら教えて下さい。 やはり、そのサイトが一番安いでしょうか?! ちなみに、ツアーは考えていません。 よろしくお願いします。

  • 週末弾丸で海外に行って出社すると疲れますか

    羽田から金曜日の夜出発して月曜の早朝に帰国するツアーを見つけました。場所は、シンガポール、韓国、バンコクでした。月曜日の朝7時前には羽田に到着するので全然出社できる範囲のじかんなのですが、実際この弾丸ツアーって非常に体にこたえるのではないかと思い躊躇しています。 実際、この様な弾丸ツアーに参加された方、感想を教えてください。「疲れるだろう」といった予測だけのご意見ではなく、経験のある方のみご回答下さい。

  • タイのトランジットツアー

    タイのバンコクで5時間ほどトランジット待ち時間があるので、空港カウンターで申し込みできるトランジットツアーに参加しようかと思いますが、朝5時過ぎ到着なんですけど、そんなに朝早くから出発するツアーはあるのでしょうか。また、どれくらいツアー時間がかかるのでしょうか。どなたか参加された事のある方、いらっしゃいましたら教えてください!

  • グアムのヒルトンホテルと、PICで迷っています。弾丸ツアーについても教えてください。

    今月6月に 友達の結婚式に出るために、グアムに会社を休まずにいける 弾丸ツアーで行こうと計画しています。ツアー料金が、ヒルトンホテルと、PICとで同じくらいなので、そのどちらかにしようと思っていますが、それぞれに泊まったことのある方、それぞれの よかった点、悪かった点を教えて頂けますか? ビーチに出られて、プールも充実しているところがいいのですが、ビーチやプール沿いでゆっくり本など読みたいと思っていて、picなどは、宿泊客以外が多いと聞き、あまりに騒々しすぎるのもちょっと・・、と悩んでいます。私は、家族連れではないので、子供が騒がしすぎるもの苦手なので、picなどは 子供天国なのだろうか、と心配です。 弾丸ツアーでグアムに行ったことがある方も、疲労度はどれくらいだったかなど、教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • カイルアコナで朝早くからオープンしているお店

    ハワイ島出発のツアーに参加するため、ロイヤルコナリゾートに1泊滞在予定です。 ツアーのピックアップが朝7:00と早く、しかも朝食は済ませておくようにとのこと。 ガイドブックを読む限り、アイランドラバジャバというお店が高評価のようでしたが、他にもホテル近辺で朝早くからオープンしていて、おいしい朝食を食べさせてくれるお店を御存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 韓国での朝食って何がお勧めですかね?2月週末を使って弾丸で行くんですが

    韓国での朝食って何がお勧めですかね?2月週末を使って弾丸で行くんですが、4人の友人を引き連れてガイドしなければなけません。ホテルはCOEXインターコンチに泊まるのですが、朝食付きのツアーじゃないので朝ご飯を自分で探さないといけません。何か、お勧めの韓国の朝食食べるとこ知っている人いませんか?ちなみに、朝九時にホテルを出発して、景福宮に行く予定です。 いい案が浮かばなければ、いっその事インターコンチの朝食食べようかと思います。ただ、お値段が張るのは痛いですがね。インターコンチ泊まって、朝食食べた方もいたら、感想とかも教えてください。

赤ちゃんが大好き。でも怖い
このQ&Aのポイント
  • 赤ちゃんが大好きだけど、近くにいると怖いです。
  • 赤ちゃんはか弱く、自分の子供を持つ予定もないので、赤ちゃんを預かることに不安を感じます。
  • 赤ちゃんの頭を撫でたり触れたりすることはありますが、抱っこは小学生以来です。赤ちゃんが怖いのは異常でしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう