• ベストアンサー

アウトレットの夏物

アウトレットではまだ夏物を売っているのでしょうか? 御殿場のアウトレットに行こうと思っているのですが知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumiyome
回答No.2

まだあると思います。 が、昨年9月2、3日くらいに行ったときは長袖主流だったんで、急いだほうがいいと思います。 31日まで、夏のセールやってるようですね!! ↓参考にして下さい。

参考URL:
http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/20080813/
jishan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。八月中に行ったほうがいいみたいですね。 

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんばんは 基本的にプロパー(一般)で夏物セールが終わってからのセールになりますのでまだ扱っていると思います。 一部のブランドでは秋物に変わっているところもありますが、 まだ夏物は扱っているはずです。 ご参考までに!

jishan
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 まだあるみたいなのでよかったです。 回答ありがとうございます。