• ベストアンサー

DBアクセス簡易ツールを教えてください。

ACCESSのようなODBCでデータベースに接続し、検索・追加・更新・削除ができるようなフリーウェアで良いものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nora1962
回答No.2
kumazoro
質問者

お礼

すごい満足いくツールでした。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• nfushi
回答No.3

ManagementStudioに勝るものはないと思いますが。

• nebsoku
回答No.1

MySQLなんていかがですか?

参考URL:
http://www.mysql.gr.jp