• ベストアンサー

社内LANでのMACとWinの相性

y45uの回答

• y45u
回答No.5

OpenTransportが怪しいと思います。 最新版であっても問題あるかもしれません。 一時は、OpenTransportが悪さをして自宅のLAN全体が動かなくなった事がありました。Macが悪いというよりも、最新版過ぎて他の機器がついてこれないって感じだったんですけどね。現在、ウチのMacは押入に入ってます・・・ OpenTransportがらみのトラブルやFAQを見ると解決するかもしれません。

h_y
質問者

補足

ありがとうございます。 OpenTransportですか・・・バージョンを落とせば解決するんでしょうか?