• 締切済み

嬬恋村、草津町、六合村、長野原町、上田市付近のシティホテルかラブホテルを教えてください。

嬬恋村、草津町、六合村、長野原町、上田市付近のシティホテルかラブホテルを教えてください。 できれば草津町から車で1時間以内がいいのですが。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• SC-22
回答No.2

それなら野宿です。 真剣さが足りないのでは?

ringoanko
質問者

お礼

あなたにそんなこと言われたくないです。 探したって見つからないことあるでしょう? 最低です。

• SC-22
回答No.1

ここで質問するよりも、自分でネット検索した方がいいのでは? 楽を選び過ぎてるのでは? キレイかどうかも知りたいでしょうけれど、料金などの詳細はここで聞くよりもネット検索するべきです。

ringoanko
質問者

お礼

探しても見つからなかったからこちらで質問したのですが。。 見つかれば質問なんてしませんよ。