• ベストアンサー

完成披露試写会の募集は…

よく、雑誌とかで完成披露試写会の募集が やっていると思うんですけど,どんな雑誌が募集していますか? 詳しい雑誌名も教えていただければ幸いです。 あと、試写会が行われる何週間前ぐらいに募集しているものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

完成披露試写会は、すべての映画をしている訳ではありません。 映画製作配給会社が、力を入れて宣伝するもので、年数回程度 です。当然、主な出演者のスケジュール調整から始まりますので 雑誌広告掲載は、余裕をもってしなければなりません。 特に昨今は、映画を見るためでなく、ナマの出演者の姿を 見たい人が多く見受けられます。初日舞台挨拶も同様です。 募集広告掲載雑誌は、その時によって異なりますので確定は できません。売れ筋の女性誌が多いです。 公開封切前に行う以外、これも、数週間前としかお答えできません。

odaeee
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tacacazu
回答No.1

映画にもよると思いますが、スクリーンなどの映画雑誌